ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 あけおめ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

あけおめ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

トマト王国からのお便り (*^-^*)

みなさんあけましておめでとうございます( ´ ꒳ ` )



31日は、私はお国がちょっと忙しくて途中で帰っちゃったんですけど、みなさんカウントダウン楽しかったですか〜!?!?



私もみんなと一緒にカウントダウンしたかった、、!





それはさておき、とりあえずコメ返します〜前回出来てなくてごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )



♡♡ももたろう

オタロのキャストちゃんとぜひ仲良くしてください!!‪笑笑

あんまり会えなかったのに去年は仲良くしてくれてありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡今年もよろしくね( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡♡しゅう

31日は都合で行けないって言ってたけどちゃんとおうちでカウントダウンした〜!?笑笑ハニカムが好きなしゅうちゃん、今年もよろしくね〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡♡yasu☆

また今年もさかちゃんと私とやすくんで沢山せかはぴおどって()一緒に思い出作っていこうね⸜( ・ᴗ・ )⸝学校頑張ってねええええ!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


♡♡クレヨンしんちゃん

去年はたくさんお話してくれてありがとう〜♡\(*ˊᗜˋ*)/ブログでもたくさんお話できて嬉しかったよ!今年もよろしくね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡♡たくニャン

去年はキーホルダーとかゲットしてくれてありがとう!!今年もお仕事大変になるのかな?無理しない程度に、また会いに来てね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)応援してくれて、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


♡♡ひじき

去年はお世話になりましたは私のセリフだよ⸜( ・ᴗ・ )⸝いっぱいわがままきいてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )チェキもたのしみにしててくだひゃい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡今年もよろしくなあ( ´ ꒳ ` )


♡♡ひでぴょん

会うの二回目だったね!笑笑チェキも撮ってくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)وネイル褒めてくれて嬉しかった〜〜⸜( ・ᴗ・ )⸝今年はもっと沢山お話しようね!!!


♡♡つばぴょん

去年は出会えてよかったー!!そこからブログ通して仲良くなれて、ほんまによかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡いつも褒めてくれてありがとう、来年もよろしくっ(*´ч ` *)





同じお国のお姉さんたちと遊んできました!!笑笑


お姉さんたちはしばらくちがうお国に行ってて、久しぶりにトマトの国に帰ってきてくれてんですけど!!



アオザイ っていう衣装をお土産にもらいました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


お姉さんたちとおそろいなの\ ♩ /




今日はここで終わります〜!!!!!



去年、出会ってくださったご主人様お嬢様、今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!