ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 みんないつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

みんないつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!!!!!



前回のブログでたーーくさんコメントを頂いたので、今日も返していきます〜!!!




♡♡けんご

まって、会ったことあるかな!?!?!?前もコメントしてくれてた、、、次会ったら声掛けてください!!


♡♡つばぴょん

西にかっこいい常連さん!?!?誰やろ!!!オタロにも来てくれてるかなあ?常連さんと初詣行ったのね!!!仲良しそうでいいなあ(*´ч ` *)


♡♡たくニャン

ギリギリで写真撮ってくれてありがとうね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

1月お月もちゃんといるから、よかったらまた会いに来てね〜٩(ˊᗜˋ*)و


♡♡もんもん

もんもん!?!?てなったよコメントありがとう〜( ˊ• ·̭ •̥ )実はここのリトルデーモンズは私もいるんですよ、、笑忘れられがちな私なので嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)1月はお月もちゃんといます〜!!


♡♡せんせい

せんせー!!!!オタロメインできてくれるの!?!?1月はね〜ここちゃんと割とかぶりーみんしてるからまた直接お話出来るチャンス増えた〜!!


♡♡ひじき

今年は、、いつ来てくれるんですか、、チェキ早く渡したいのに、、、お仕事だもんね仕方ないよね(´+ω+`)


♡♡しゅう

ハニカム覚えよっかな笑笑小倉唯ちゃん可愛いよねえ٩(ˊᗜˋ*)وぴくみぷりーーーーーず!!笑笑


♡♡どんくん

ど、どんくん!?!?コメント嬉しいです、、ちあロスしちゃってる?( ˊ• ·̭ •̥ )タワーなんてすることないと思ってたから、、、貴重な体験させてくれて、ほんとうにありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


♡♡yasu☆

学校は無理しない程度に頑張ろ!!!いつでもオタロで息抜きしにきて!!!!!深く考えずに、頑張ってこー!笑笑




1件、コメント反映されてないです、、(´;ω;`)








1月はここちゃんとたくさんかぶりーみんしてるの〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





またね〜!!!!

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!