ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 ようこそトマトの国へ(t・m・t)

ようこそトマトの国へ(t・m・t)

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!


いつも通りとりあえずコメ返します〜!



♡♡せんせい

えええ私いる時もきてくれるのー!?!?嬉しい限りなので早く来てください!!!笑


♡♡ひじき

お仕事忙しいのね、、( ˊ• ·̭ •̥ )がんばれ言うことしか出来ないけど、無理はせんでなあ!!


♡♡たくニャン

バタバタしてるのね(´;ω;`)お仕事の悩みもあるのか、、、時間が解決するっしょ〜くらいの気持ちで頑張ろ!!!笑


♡♡つばぴょん

2月ね!!わかったよー!!はぴちゃんはとってもおもしろくて頼れるお姉ちゃんなんです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


♡♡拓海

なんのライブ行ったのー!!笑笑 結局もつ鍋はまだ食べれてません、、笑笑


♡♡どんくん

推しが卒業してからの喪失感は、私もアイドル好きなので気持ちはとってもわかります、、また元気になったら来てください、、、


♡♡さかぼー

はじめまして!!!!さかぼーさんは福岡ってことは、あるあるに行ってるのかな?そんな嬉しい事言ってくるなんて、、、早くはじめましてしたいです( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )オタロの常連さん誰だろ!笑


♡♡しゅう

トークショー間に合ったならよかった笑笑笑笑楽しかったならよかった!!!!ハニカム、本気でライブリスト入れようか検討中。笑


♡♡ももたろう

ここちゃんのドリームまだみたことないか!!!とっても似合ってらっしゃるので、、、ぜひ早いうちに顔出してね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





本題入ります!







私が住んでいる、トマトの国に、新しい子がお引越ししてきました!!!


可愛いよね〜〜(*´ω`*)



ていう紹介をしたかっただけなのです笑笑




はぴちゃんとドアップ。笑




次回辺り、ながーーーいコメ返したいなーって思ってるのでぜひまたコメントくれたら嬉しいです〜〜〜(*´˘`*)♡




おやすみなさい〜!!!!


お仕事とか始まった人とか多いのかな?ゆるーーーーく、頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!