ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
ようこそトマトの国へ(t・m・t)へのコメント

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして( ̄▽ ̄)
今年の3月と5月に大阪行くので会えたらよろしくです(・▽・)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ぴえん

大好きなあみなちゃんが卒業……
2月19日癒やしてください。。。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

!!!

夜行取れた(✪▽✪)
2月19日行きます♡♡

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはにゃん(*っω-) .。o

2月19日大阪いると思う(✪▽✪)

(´;ω;`)ウッ…
シナモン……まみたそ(><。)

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(・∀・)

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう( ;∀;)仕事の悩みだらけ!だから辞めようかなとかの時期もあった(゜o゜;だから中々色々あるわ(笑)明日新年入ってはじめてのお月様やん!頑張ってね(≧▽≦)たくニャンわ明日お仕事でバタバタやからまた落ち着いたら会いに行くね

頑張ってね!

ひじき

おはようございます

木金と休みやから
二週間ぶりにりーみん
いく予定してるから
りったんが
おったら
ありがたいなぁ(笑)

せんせい

ばんは~

ほなそう遠くないうちに行くわな

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。

ライブは1月18日にさいたまスーパーアリーナで、ラブライブのライブに行くんだよ。もちろん秋葉原のめいどりーみんも行くつもりだよ。最初は神田明神でお参りしようかな。
ちなみに当日は、朝4時半出発です(笑)。

次ね木曜日になんばへ行こうかどうか迷ってるよ。めいどりーみんは入国するが、他何するか未定だよ。カラオケかもしれないし、この前の忘年会の後みんなでボウリングしたとき、めっちゃ楽しかったので、ボウリングやろうかなと思ってるよ。

それじゃおやすみなさい。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

トマト王国にシナモちゃんが来たのね。
シナモちゃんが犬なの、一昨年初めて知った(笑)
はぴたんとちっちゃい子コンビだね(^ω^)
おおっ、ハニカム検討中なのね(笑)

さかぼー

救われました~

コメ返ありがとうございます!
気になったらいてもたってもいられなくなりまして~
会いに行けるまではコメントでやりとりさせてもらえたらと思います!

そうですね!普段は小倉や天神に行ってます!
昨年のダンフェス決勝に小倉から出場したので、なんばに決勝を見に行き、そこからなんばに遠征に行く機会が少しずつ増え、今度オタロにも行ってみようと考えている次第です!

オタロの常連さんに関しては、お会いした時にでも笑

今日から本格的に仕事をスタートしました!
神経質になりやすいので、りったんのゆる~くがんばりましょうの言葉に救われました笑
明日からもがんばります!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る