ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 みんなおつかれさまよく頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

みんなおつかれさまよく頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!!



めちゃくちゃショートブログです、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



今日はここちゃんかぶりーみんでした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



コメ返したいのに、、、また次回になりますごめんなさい、、




今日もライブさせてもらってチェキもいっぱいとってもらってたのしかた‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



みなさん今日もお疲れ様でした!!!自分を追い込みすぎず、考えすぎず明日もゆるーく生きていきましょう( ˇωˇ )



最近コメントで、お仕事が大変で〜とかよく見るけど、りったんはなんでもご主人様お嬢様たちのお話は聞くので、直接でもコメントでもいつでも話してくださいね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


おやすみなさい( ˇωˇ )

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!