ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
みんなおつかれさまよく頑張りました٩(ˊᗜˋ*)وへのコメント

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはにゃん

来月行ったときに推し事の悩み聞いてもらうしか!
(30日でりーみんから推しが……)

さかぼー

今日もがんばります!

最近りったんのブログ更新を楽しみにしているので、ショートでもウェルカムです!

先週が年末年始の6連休で、今週から仕事再開ということもあり、差がありすぎて笑、コンディションを戻すのに苦労した感があるけど、今日は目覚めもよく明日休みということもあり、気分が良いので、今から仕事がんばってきます!

りったんはどんな歌手や曲が好きで、ライブができるのかな?

たくニャン

りったんちゃんおはよう<( ̄︶ ̄)>

仕事出勤前にマジカルトレインに揺られながら今ブログ見てコメントしてるよ(笑)

昨日ここちゃんと被りーみんしてたんだね(≧▽≦)
お疲れ様m(_ _)m最近なんでか、ぐうぜんか、りったんちゃんお給仕してる日に限ってたくニャン仕事でバタバタしてるねん( ;∀;)いつも、早く会いたいな〜とか次こそ行けるな〜って思う日にりったんちゃんお給仕休みの時とかねm(_ _)m最近ついてないな〜ってなるわ!!

たくニャンも仕事の悩みぶっちゃけあり過ぎて自分なりに傷つけそうになったこともあるし、辞めよかな〜って思う日もあるけど、ここでがまんして頑張るしかないなーってりったんちゃんのブログ見ていつも元気もらえる(笑)

色々悩み聞いてくれる、メイドちゃん過去に何人かおったなー(笑)懐かしいくらい!
りったんちゃんもブログ見ててそんなふうに悩み聞いてあげるとか書いてたから、ぶっちゃけ聞いてほしいけど、直接言いたいタイプやからまた直接会おうね( ;∀;)

中々会えてないけどいつもこうやって応援してるから、りったんちゃんも頑張ってね
レベルアップとかライブ頑張ってね(≧▽≦)

しゅう

頑張った自分を褒めてあげたいっ

(^_^)/おはよー!

↑のタイトルみたいに堂々と言えたらいいな~(笑)
でも同じ一日を過ごすなら、楽しく過ごす方が断然いいよね。
ここたんを遠目で見たら、駅前店のいろはの髪が長かった頃に見える(笑)
黒髪ロング&ドリーム服でそう感じるようになった(・∀・)(笑)

ひじき

おはようございます

仕事で大変ですよ(笑)
なかなか時間作れないからね。
まさかの嬉しいランキングで
ケーキが1位やと思わんかった…( ゚Д゚)
また土曜行かせて頂きます。(ホンマに休みやったら)

せんせい

ばんは~

りったんは重要なここ写真供給源ですよ

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る