ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
みんないつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

ももたろう

堕天使さん

のドリ服も拝みに行きたいなぁとかも思ってるよね

そろそろ、ホンマに安定してオタロのキャストさんに会いたいよね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

小倉唯ちゃん、ぴくみんぷりーずで存在を知ったけど、めっちゃかわいいよね~(*^_^*)
今日は新年一発目の入国でりったんに会えて、一緒にチェキ撮って楽しかったよ~\(^o^)/
あの後の西山選手のトークショー、ボートレースの裏話や愛のあるいじりが面白かったです~(≡^∇^≡)
下手な芸人のネタよりは面白いので、YouTUBEでも見てまする(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さかぼー

はじめまして!

福岡在住のさかぼーです!
以前よりブログやカオリチャンのツィートで見ていて、しれ~っと気になっています~

オタロの常連さんの知り合いの方からも、りったんの良い評判聞いていて、より一層会えるのを楽しみにしています!
今年どこかで会いにいけたらと考えています!

どんくん

ちあロスSALEnow

また、前程ではないかな。。 たぶん(小声)
貴重な体験はさせてやりたかったからね。 あれをしてもらえるような立派なメイドちゃんになってね꙳★*゚

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。
そしてあけましておめでとう。

年末年始はいろいろしました。
年末はバイトして、元旦は、僕の家に家族が来ました。
おせちとお雑煮食べたよ。

新年一発目のめいどりーみんは、1月ライブのため東京行くから、秋葉原かもしれないし、もしくは今週の平日にオタロードかなんばかもしれないね。
新年一発目のメイドちゃんは誰に会うことができるかな?

それじゃおやすみなさい。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

食べられた。

1月行こうとしてたけど行けなくなりました(;_;)

2月はりったんちゃんに会いに行けたらいいな♡
はぴさんも会ってみたいのだ!♡

たくニャン

りったんちゃんこんばんは(✿^‿^)

りったんちゃんいつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

いつもりったんちゃんのことわ応援してます(。•̀ᴗ-)✧そっかそっか1月お月様にもログインしてる日あるんだね(✿^‿^)また会いに行ける日に会いに行くね!!たくニャンわ今わ仕事休みとかで安定気味やけど、月曜日からわまた仕事はじめだよ

仕事とかで色々悩みやストレスかかえてる、たくニャンやけど、毎回りったんちゃんのブログ見たり、お話ししたりしていたら、解消されるの(。•̀ᴗ-)✧

たまーにしか会えないのに、いつも優しくコメ返で色々ありがとうね(≧▽≦)
今日お日様頑張ってね!たくニャンわお国でバタバタしてるから行かれないけど頑張ってね

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね

ひじき

おはようございます

俺も早く休みになって
りったんに会いに行きたい…(TДT)

せんせい

ばんは~

りったん素直やこら額面通り受け取っとくわ

基本オタロにはここおるときに行くけど
りったんおるときにも行けるようになるかな
とりま写真あげてくれるのはありがたい

ほなまた近いうちにあけおめ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る