ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
お世話になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡へのコメント

ももたろう

明けまして

おめでとう

今年も宜しくお願いします

今年こそはオタロのキャストさんとは仲良くしたいよね

しゅう

明けましておめでとう

明けましておめでとう~\(^o^)/

昨年はりつt、もといりったんちゃんにはお世話になりました。
今年もりったんちゃんにとって、良い一年になりますように(^-^)
今年もよろしくです~(^_^)/~~~

yasu☆

あけおめことよろ。

去年ははじめましてやったね。

今年はいっぱい思い出作れればいいな。

今年もよろしくお願いします!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはにゃんฅ(>ω<*ฅ)

やっぱり巫女さんお強い♡♡
可愛いすぎる♡

クレヨンしんちゃん

約6時間ほど、

明けましておめでとう。(^_^)
今年も、ヨロシクね。(^_^
去年の秋くらいに、初めて会ったね。(^_^)
俺基本人間嫌いやからあまり喋らないけど、普通にお話出来たね。
変なこと聞くけど、良い?
りったんって、もしや人間じゃない?(笑)(^_^)
って、どう見ても人間やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
顔と名前が一致しないって言ってたけど、去年のうちに顔と名前一致してくれてありがとう。(^_^)
また今月も、愛に行くからね。(^_^)
今年も去年同様こんなつまらないコメントするけど、ヨロシクね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

たくニャン

りったんちゃん明けましておめでとう〜

去年わ後半くらいに、りったんちゃんと初対面して
うーん?ちょうどねりったんちゃんが正制服に昇格した日が初対面やから夏くらいか?

そっから、りったんちゃんと毎回チェキだったり写メだったりで毎回応援してますm(_ _)m
たくニャンが入国来た時や、たまたまお散歩で会った時もりったんちゃん笑顔で喜んでくれるから、たくニャンも嬉しいなー(☆▽☆)

今年1年わ、りったんちゃんのライブ発動したり、りったんちゃんともっと会える日を増やしたいな〜って思ってるよ(☆▽☆)
それと今年1年りったんちゃんもっともっと輝けるメイドちゃんとしてもっともっと成長できる1年であってほしいなー(≧▽≦)あきらめずに今年1年も頑張ってね!たくニャン応援してるよ〜

カウントダウンギリギリ会えて良かったよ(笑)
チェキもギリギリ撮れてありがとうね!

たくニャンわギリギリみんなと2度目オタロード店でカウントダウンしたよー(笑)

またゆっくり会いに行くね!

ひじき

あけおめ~

去年はお世話になりました。
今年もよろしく~
りったん推しになって
まだ浅いけど、これからも
全力で推します(笑)
全然わがままいってくれて
いいんやでー

ひでぴょん

頑張ってね

2019年最後のお給仕お疲れ様でした。チェキとオムライスのお絵描きをありがとう。ちあきちゃんのラストライブ、感動したよ。ちあきちゃんの笑顔は癒されたよね。りったん、2019年も頑張ってね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る