ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
アンケーートッ!?!?へのコメント

ふうたん

可愛いよ!

りったん
覚えてくれてビックリした!全然被らないし、話せてないし、チェキも撮れてないし、だから凄く嬉しかった!
ぼたんちゃんと被って欲しいな!!!
また次会えるとき会おうね!
そして2019ありがとうございました!
良いお年お!
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
この曲めちゃめちゃ大好きで癒されたり、楽しいから聞いてみて!
被ったり知ってたらごめん!
・D.w.ニコルズの青い空
・SlLENT SlRENの
Cream soda
・wacciのBaton

今の髪型がめちゃめちゃ好きで似合ってるけど…
ショートも似合う予感!
さかさちゃんくらい切る?

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。

僕はロングヘアの女性好きだから、このままがいいかな。

27日入れ違いだったね。気づいたよ。ちあきちゃんに会えるのが、この日ラストなので、チェキ撮ったよ。
27日はカラオケは行ってないよ。
まずは、ほぉーむカフェに行ってきたよ。メイドさんめっちゃ可愛かった。
その後は、道頓堀や通天閣、あべのハルカスあたりを散歩してたよ。それからオタロードへ入国したよ。

次は来年なので、また会おうね。

せんせい

おはよ~

え?今ので短く見えるけど…
まぁさかさのうまくいった例があるから

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様(≧▽≦)

コメントお返事いつもありがとうね(✿^‿^)

ところで中々被りーみんしない日々だー( ;∀;)最近たくニャンお月様で入国今月後半多かった気がする(笑)多分来年1月なるとちょっとづつたくニャンも仕事追い込まれるから、行ける日あっても中々って感じの日あるかも(☆▽☆)

本題の髪の毛切ろうか迷ってるんだね(・∀・)確かに切ってめっちゃ短めになったら後悔する時あるよね(笑)たくニャン個人的にわ、りったんちゃん今のままの髪型がええなー(。•̀ᴗ-)✧

大晦日の日カウントダウンりったんちゃんおるかなー( ;∀;)会えたらええなー

会えなかったら来年やなー(。•̀ᴗ-)✧

ひじき

おはようございます

とりあえず、今のままがいいなぁ(笑)
今日もやけど
あの日も休憩なしやった(笑)
あのチェキ
文字が収まりきってなくて
面白かったわ~

つばぴょんฅ'ω'ฅ

!!!

かぶりーみんさせるって……
一週間前に夜行とれるかな笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

りったんちゃんはやっぱり髪が長い方がいいな。
ちなみにボクは長い派です~(笑)
今日は久々にりったんちゃんに会えて、お話しも出来て良かったです~(^∇^)
相変わらずスマホで地方競馬とボートレース見てたけど(笑)
次に会えた時はチェキ撮りましょう~!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る