ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
お買い物o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oへのコメント

せんせい

ばんは~

入れといたで
3周回るとええな

しゅう

クリスマスのご褒美

(^_^)/おはよー!

自らサンタさんになって、新しい靴を自分にプレゼントしたんだね(笑)
最近の靴は底がすぐにダメになるのが増えてる気がする(´・ω・`)
前記事より、るんはぴりったんの内、先週日曜日はるんはぴに会えたよ~(^_^)/(笑)

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。

お買い物行ってきたんだね。靴いいね。
お買い物ね…ファッションは興味ないけど、ラブライブのグッズでたまにアニメイトで買ったりとかしてたよ。

次は金曜日行くよ。ほぼノープランです。めいどりーみんは行くつもりなので。

ひじき

おはようございます

明日の新曲楽しみやな~
ケーキと(笑)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

………

お買い物さん楽しいよね!
気づいたら色々買ってるのよね笑

たくニャン

りったんちゃんこんばんは♪

今日わいいお天気やし、お買い物してきたんだね(。•̀ᴗ-)✧新しいお靴も買って来たんだね!

あ!明日からわその新しいお靴でお披露目やね(笑)
確かに新しいお靴ってなんかいいよね(笑)

りったんちゃんライブいっぱい増えたのかー(≧▽≦)そう言えば、いつもデザートセットばっかりで、りったんちゃんのライブ発動したこと無かったなー( ;∀;)

うーん?じゃあ後程、たくニャン1人で入国した時にライブ発動してみよかなー(✿^‿^)中々多分1人入国ないかと思う気がする(笑)いつも行動が相方と一緒やから(笑)と!言いながらも最近ないけど時たま1人入国あったりも過去にあるよー(笑)

ネームプレートほしいんかー( ;∀;)もーしゃあないな、あとでちょっとポイント使って入れてあげるわ( ꈍᴗꈍ)最近やっとメイドちゃんに進化させちゃうやり方、そふぃあちゃんに聞いて分かったから(笑)

体調も昨日、からに比べると段々まっしかな〜心配かけてごめんな(T_T)

明日同期組お月様頑張ってね!たくニャンちょっと行けそうもないから( ;∀;)ごめんね!また元気なった時に会おうねー

それより?りったんちゃんレベルアップするかもーって言うてた感じするけどまだやったよね?
その時なったらまたブログとかで知らせてねm(_ _)m

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る