ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 フレンチ〜〜〜!!!と、コメ返( ᵔᵒᵔ )♡

フレンチ〜〜〜!!!と、コメ返( ᵔᵒᵔ )♡

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは(^〇^)



お姉ちゃん2人と写真撮りましたたたた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ねみちゃんとのやつはなんか私生意気かましてます、、笑笑







なんとですねえ、トマトの国の偉い妖精さん()にフレンチ連れてってもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



0歳児のりったんには食べ方もわからなかった、、笑笑






魔法かけるスティックで写真撮りました!!!!!



謎にさかちゃん怒ってますけど。(´・ω・`)?




コメ返します〜!!!



( ᵔᵒᵔ )♡つばぴょん

なんか最近めっちゃ褒めてくれるね(笑)ありがとうございますに尽きますm(_ _)m笑笑はよおたろきてよ!!!!笑笑


( ᵔᵒᵔ )♡迷走中

最近来るってしらんで来てること多くてなんか嬉し〜〜〜〜笑笑 貴重なお休み使ってくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬あ、新曲ありがとうねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

26ね、一応早めに入国しといて欲しい〜!!楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


( ᵔᵒᵔ )♡拓海

今日会えたね!!もつ鍋美味しかった??私も今度食べよっかなあ(笑)カラオケで声つぶすなよ!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


( ᵔᵒᵔ )♡たくニャン

最近りったんお日様多いの〜〜!でも年末割とお月おるかも!!!私もコメント見ていつもお給仕頑張ろってなるよ!!!!いつもありがとうo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


( ᵔᵒᵔ )♡ももたろう

え、まだ1回しか会ったことないの!?!?!?キャンパスライフはもうみんなにゴリ推ししてますわ、、笑笑


( ᵔᵒᵔ )♡yasu☆

最近コメントありがとう〜!!!!新曲は、ココロイドです(∩´∀`∩)よかったらライブさせてください!!!

最近オタロ入国してないの〜???



最後まで読んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!