ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
伝えたいことたくさんあるの。‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)へのコメント

けんご

こんばんは♪

りったん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪キラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!これからも宜しくね♪俺は猫派だね♪コメ返ありがとうね♪キラキラになったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

大阪のりーみんはなんば店とオタロ店両方行ったことあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ参戦で大阪に遠征した時くらいしか行けないから年に数回しか行けないんだけどね(*´ω`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラリボンなりったん、( ・∀・)イイネ!
はぴたんとハーフツインテお揃いにしたんだね(^-^)
このいぬみみはちあきちのを譲り受けたのかな?
トークショーの感想、また会えた時にお伝えしまする(^_^)/

どんくん

基本はお優しいはず!

全力で、頑張ってる子を応援するのは当然では?
オタロの未来を背負ってるわけだしね。。

無理せず、楽しくお給仕を!

さかぼー

応援熱高まる!

【速報】
ピンクのパニエ
ネームプレート
プレゼント成立の連絡きたよ~

オールスター以降、あまり入国できず、少ない持ちポイントでしたが、両方にポイント入れました!
成立できて良かった!
日頃のログインポイントもコツコツ積み重ねたら、こういう大事な時に活用できると再認識しました!

とっても楽しみにしてもらえるなら、会いに行くしか!だね~
2月のはじめと中頃が空いているので、かぶりーみんできたら両方行きたい!
平日仕事で土日になるので、かぶりーみんできるのを願うばかりです!

共に1月がんばりましょう~!

せんせい

追伸

な?うまくいったやろ?
やっぱりったんYDKやん

ほなまた

මොන්ටාන්

キラキラおめでとう〜\(^ω^)/

オイラはうさぎ派だな(笑)
まぁ冗談だけど犬か猫だと犬派だな(^-^)

1月はレアキャラになるのかぁ〜
今風邪ひいて行けないけど悪い妖精に勝利したらまた遊びに行くわ〜(^-^)

yasu☆

お疲れさん

明日の朝
4時起き。(合気道の寒稽古)

なんで1/14のお月はスルーしました(´TωT`)

また時間ある時会いに行きます
よろしく(*`・ω・)ゞ

たくニャン

りったんちゃんお疲れ様m(_ _)m

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

たくニャンも色々仕事やらで入国する回数って少ないかもやけど、りったんちゃんのことわ推しなんでいっぱいいつも応援してるよーだからりったんちゃんも精一杯頑張ってね(。•̀ᴗ-)✧

因みにたくニャン個人的にわ犬派だな(笑)猫も好きなんだけど、どちらかと言うとワンワンが好き

そやなー(笑)次来た時にワンワンポーズしたいなー(≧▽≦)

りったんちゃんのおねだりに負けた(笑)今ブログ見て、ピンクのパニエポイント使って入れて上げたよー(。•̀ᴗ-)✧

1月わりったんちゃんレアキャラなの?(´;ω;`)
やっぱりでもりったんちゃんと直接お話とか、していたらたくニャンわ嬉しいなー(笑)と!言うか癒やされるわ(笑)

またこの前みたいに仕事を変わってもらえそうな時に会いに行くね(≧▽≦)
いつも笑顔で、優しくてよくしゃべるりったんちゃんが好きだなー(笑)

これからも頑張ってね(✿^‿^)今日お月様お疲れ様

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ねこ派ーー(すみっこの)

2月19日に行くよ〜〜(✪▽✪)
(急なあみなちゃん卒業でマカロンそんなないけど。。。)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る