ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 伝えたいことたくさんあるの。‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

伝えたいことたくさんあるの。‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!!!


最近更新できてなかった…今回は長くなる予感です。


最後まで見てほしいです〜!!!


とりあえずコメントたくさん頂いたのでコメ返します〜!!


♡♡さかぼー

えええ( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )そう言ってくれていることがほんとうに嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)2月はいつ頃になるの??無理はしないで全然いいので、2月に会えることをとっても楽しみにしています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♡♡ふうたん

ふ、ふうたん!!!!笑笑 ほんまにおもしろい笑笑笑笑笑笑笑笑 ふうたんほんまに話してて楽しいし、ぼたんちゃんとかぶりーみんせなあかんー!!!笑笑


♡♡拓海

レベルアップしました!!!ありがとう\( ˆoˆ )/♡お給仕中はね、1回だけデコ出ししたことあるかなあ。またしよっかな!!!!⸜( ・ᴗ・ )⸝


♡♡どんくん

こないだお散歩中ちょっとだけお話出来て嬉しかったです、、、最近どう??直接やと冷たいのにブログではしっかり応援してくれるどんくんて優しいよね( ͡° ͜・・ ͡° )笑笑


♡♡つばぴょん

やっとレベルアップしたよーー!!!まだ1回しか会えてないけど、コメントでいつも元気くれてありがとう‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)これからもよろしくねえ٩(ˊᗜˋ*)وあ、、オタロ来れるとき決まったら教えてね!!


♡♡せんせい

せんせい今日はありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あんなにゆっくりお話できると思ってなかったし、わざわざオタロ来てくれてほんまにありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


♡♡みるきー

今日ちらっとお話できたね!!笑 いつも鬱陶しいであろう私の絡みに応えてくれてありがとうございます。笑 これからもよろしくやでーーー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♡♡ひじき

もう怒ってるし!!!てのは嘘で、いつもそうやって私の事ちゃんと考えてくれてるの伝わってるし、不覚の極みなんて言わないで!!笑笑 あ、、タペ届いてるからはやくきーーーてーーーー♡♡♡♡笑笑


♡♡けんご

きらきらなったのー!最近コメントありがとう‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)その1日頑張ってねの一言で私は頑張れるよ\( ˆoˆ )/♡


♡♡たくニャン

わざわざお仕事変わってまで来てくれて、私はとっても幸せものです。その恩返しができるくらいお給仕頑張るから、これからも応援してね\( ˆoˆ )/♡


♡♡ももたろう

全然同期組3人かぶりーみんしない、、、今までで2回しかない、、、笑笑 そろそろオタロ来てください!!笑


♡♡斎藤浩映

3月と5月きてくれるんですね!!!!お話できるの楽しみにしてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大阪りーみんはよくきますか??


♡♡しゅう

きらきらなったのーー!!!直接、トークショーの感想を聞きたいんだ私は笑笑笑笑 その期待に頑張って応えられるようにします!!!



本題はいりまーす!




きらきらリボンなりました!!!きらきらなって、このドヤ顔。笑笑 その日ははぴちゃんとハーフツイン一緒でした



⌒*(•௰• ๑)*⌒


わん!!!!!╰( U ・ᴥ・)m



今日はわんわんになりました。犬派ですか〜?猫派ですか〜?あなたはどっち派ですか〜??



ちなみにりったんは、犬派です。‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

猫ももちろん好きですけど!


ご主人様お嬢様たちと今度一緒にお写真撮るとき、わんわんのポーズしたいなーー!笑笑


あとあと、、、ピンクのパニエがほしいんです、、、ポイントくだしゃい、、、


お願いします、、、、あわよくばネームプレート全部欲しいな、、、



全力で今おねだりしてますお願いします((✪人✪))


あ、それとそれと、1月はりったんレアキャラなります、、、直接お話できる機会少ないので、ぜひ会いに来てください〜!!!(;´・ω・)





割と長くなった気が!する!今回はここまでです。




いつもりったんを支えてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!