ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
いろいろキャパオーバー\( ˆoˆ )/!へのコメント

ひじき

おはようございます

土曜入国する予定やったけど
やめとくわ
ごめんなぁ…(TДT)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぴくみんぷりーずじゃないボクの知ってる曲って何かな~?(^ω^)(笑)
いぬ派?ねこ派?ボクはうま派~\(^o^)/(笑)

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラリボンおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
会ったことないど覚えて貰えやすいようにブログにコメントしてるんです(*´ω`*)

yasu☆

今日は

コメ返Thank you!
ぐっすり寝れた(気がします。)
わざわざご心配ありがとう

元気してるから。(笑)
明日からテスト週間やから

しばらく入国は出来ませぬ。

でもまた暇なったら入国するから
よろしく(*`・ω・)ゞ

ふうたん

久しぶり!愛してる!

りったん!!
いぬねこいいね!!めちゃめちゃ可愛いよね!!
たまにはりったんの犬見るのもいいな!
最近ふうたんもレアキャラになってきてるけどwwwww会えるといいね!!!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

そうだね?(笑)
答えは、一つ!
犬派!(笑)(^_^)
ってそこは、りったん派やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

りったんちゃんおはよう(☆▽☆)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

朝から仕事出勤前にブログ見てコメントカキカキしてる(笑)

え?りったんちゃんハロプロ好きなの?(笑)マジ知らんかったわ!昔からモー娘。とかBerryz工房など楽曲好きやからね(笑)

今わどっちかと言うと、たくニャンハロプロも好きっちゃ好きやけど、AKB48とか乃木坂46とかが好きで仕事行く途中まで聞きながら行ってるな(笑)

またゆっくり会えたら、お話しようね(☆▽☆)いつもりったんちゃんのブログ呼んで元気いっぱいもらえてるからね(≧▽≦)今日も頑張ろ

いぬねこ。青春真っ盛りめっちゃ知ってるよ〜あれ?この曲あったんだ?あの時ライブリスト確認したよかった(´;ω;`)またきかいあったら発動するわな!

昨日わお疲れ様m(_ _)m

どんくん

いくらなんでも、

笑笑多くないか?
まあ、ええんやけどさ...

最近よく言われるのが、ツンデレキャラだって(笑)
あまり自覚なし。

話はあまりしたことは確かにないね。でも、そんな細かい事は気にしたら負けだよ(^皿^)

けんご

おはよう♪

りったん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ダンス練習頑張ってね!

拓海

こんばんは。

りったんちゃんこんばんは。
楽しそうで良かった。

ちなみに僕は、今東京にいるよ。昨日ラブライブのライブに行ってきた。アリーナ席でメンバー近くで見れた。

めいどりーみんも行ってきたよ。秋葉原駅前店でハンバーグとライブであろまちゃんのWonderful Rush注文した。チェキは、あろまちゃんとせいらちゃんと撮ったよ。
そしてどこ行こうか散歩してたら、神田1丁目に到着し、入国したよ。うーろんちゃんとありぃちゃんとチェキ撮ったよ。

今日は、ライブビューイングだけど、ヘブンズゲート入国する予定だよ。

それじゃおやすみなさい。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る