ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 いろいろキャパオーバー\( ˆoˆ )/!

いろいろキャパオーバー\( ˆoˆ )/!

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!


コメ返!!


♡♡せんせい

え!!気づかんかった!!達成してた!?ほんまにほんまにありがとうヽ(;▽;)ノ有頂天誰とのユニット?あと、つきかたはね、もうすでに入ってるのよ〜\( ˆoˆ )/♡


♡♡もんたん

もんたん!!名前なんかと思ったよ!!笑 今日直接ありがとう言えたからよかった。はじめましてしたのわりと最近なのに、仲良くしてくれていつもありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♡♡ひじき

今日もお世話になりすぎて、、実はああいうグッズ入れてもらったの初めて\( ˆoˆ )/♡タペも持って帰ってくれてありがとう!!!チェキ楽しみにしててなあ!!笑笑つぎもまってる!!!


♡♡どんくん

今日めっちゃ楽しかったよ!!笑笑 どんくんてほんまにいい人すぎて…笑笑 あんま話したこと無かったのに!!笑笑


♡♡つばぴょん

タペ!!!!ほんまにありがとう楽しみにしてるヽ(;▽;)ノなんでこんなにも直接お話できないんだ、、


♡♡しゅう

今日新曲披露したよ!!!笑 次はね、絶対しゅうちゃん知ってる曲!!!(はにかむじゃありません)笑笑


♡♡さかぼー

今日ね〜新曲披露したよ!!!元気出るようなことかけてないと思うけど、それならよかった〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


♡♡たくニャン

たくニャンハロプロ好きなの〜!?!?新たな事実!!!私はハロプロオタクですよ!?!?笑笑 でも最近は、ハロプロの曲なかなかライブリスト入れてへんなあ。笑笑


♡♡けんご

そうなの!!!新曲3つになる、、予定なんだ、、笑笑

新しいの今も頑張ってるよ!!


♡♡yasu☆

今日わざわざチェキもありがとうなあ(;_;)眠そうやったけど大丈夫?無理してない?稽古頑張ることも大事やけど、ときにはゆったりすることも忘れないで!笑笑



はいはい本題入ります!!!!


題名の意味は、言いたいこと多すぎて、嬉しさが大きすぎて、キャパオーバーて意味です。笑笑



今日もまたきらきらリボンお祝いしてもらいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



イヌ派?ネコ派?りったん派??


答えはひとつしかないですよね!!(即答)



そんなことはおいといて、たくさんプレートを頂くたびに、このはなびがりったんから見て、とってもきらきら輝いて見えるようになりました。



ご主人様お嬢様にも、ようせいさんにも大感謝ですね٩(ˊᗜˋ*)و



このプレートの意味はですね、実は新曲で最近、いぬねこ。青春真っ盛り を出したのですが、今日なんとなんと、2回も披露させてもらいました笑笑笑笑笑笑笑笑



全部私のわがままなんだ、、、みんな許してくれてありがとう、、、笑笑


この曲、卒業しちゃった大好きな先輩メイドちゃんが踊ってて気になった曲なんです。


この夢の国に来て、たくさん好きな曲が増えました!!!



りったんは、この曲の、私の事〜なでなでして〜いつもぎゅーっておねんねしよ〜のとこが特に好きです。

だから何って話なんですけどね!!!


みんなの好きな曲も教えてください(o^∀^o)


言いたいこと多いんですよ、、、脳内のキャパトマトレベルなので(え)次回にまわします!!笑笑



わんU•ɷ•)ฅ




今日も楽しかったんだ!!!おやすみなさい!!!

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!