ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
すきすきすーふーわふわふーへのコメント

さかぼー

黒髪!

黒髪もかわいい!
めろちゃんの今後の活躍楽しみだね!
今月行ける日があるけど、その日しかないので、かぶりーみんできますように~

ぱいせん

おつかれさまです◎

久々の?めろちゃんのブログ嬉しいですー!
めぐちゃん…!初入国したときに初めておまじないいっしょにしてくれて、初めてライブみたメイドちゃんで、
タイミングよくお会いすることはできなかったけど「めぐちゃんはすごい」って聞くめいどちゃんでした…!

めろちゃんんんーー!今度こそ休み取れれば行けそうなんです!!めろちゃんのキュン見れるのめっちゃ楽しみにしてます!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る