ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ すきすきすーふーわふわふー

すきすきすーふーわふわふー




♡♡♡


なんかブログあげれるっぽいですね!

久々になっちゃってごめんなさい( ;꒳​; )




大好き大好きなめぐちゃんが

卒業してしまいました


開国早々のライブですでにぴえんしてしまた



可愛い可愛いめぐちゃんがいつまでも大好き!



気づけば下の子も増えてきて

お姉さん役することも多くなってきました

めろちも頑張らねーばねーばねばギブアップ〜

ですね(ラブライブ)



前のブログに書いたかな?


ニコラバさんの

♡夢見る恋ウサギ


おんぷちゃん増えた!

コール覚えてくれるとうれちです♡


あと明日までに

♡半分魔法少女

も出せるはず!

これめちゃくちゃコール面白いので覚えてほしい!



そういえば髪がまた黒くなったのだよ〜


それでは!

おやすみなさい♡



♡♡♡



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!