ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 幸せな1日でした

幸せな1日でした



♡♡♡



全部は載せれてないですが(。>ㅿ<。)


予想以上にたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて

めろちはほんとにほんとに幸せでした!!!


最後みんなでドリパス踊ってる時に、

みんなが楽しそうにしてくれてるのを見て

やっぱりここが大好きだなーって込み上げてきちゃいました


詳しくはまた後日ブログで書こうと思いますっ!

日付変わって今日はお月様!

今からお家帰ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

(かおりちゃんとゲーム実況見てたw)


みんなほんとにほんとにありがとう♡


それではお月様お待ちしてます♡



♡♡♡





いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!