ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
幸せな1日でしたへのコメント

よねたん(よねみち)

お花も渡せたし、写メも撮れてよかったです
お花欲しい気持ち、ちゃんと気持ち伝わりました。
お給仕最終日まで時間はありませんが最後まで応援します

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

めろちゃん!

めろちゃんありがとう!

一緒に写真撮れたのすごく嬉しかった!
今日も思ったけど、めろちゃんの踊る姿はすごくキラキラしてますね!!
本当の卒業が近づいてきて、寂しい気持ちでいっぱいだけど、最後は笑顔でお別れしたい!

TwinkleDays楽しみにしてます!
最後まで楽しんでください!

✵輝夜☪︎*̣̩

♡めろめろになっちゃった‪‪❤︎‬

卒業おめでとうです!
めろこちゃんのプレートがマイメロちゃんで、私の服がクロミちゃんだったのですごく嬉しかったです!
めろこちゃんとのチェキは一生の宝物にします!
だから、卒業しても元気でいてね!ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

リコ

めろこしか勝たんっ!!

めろたん昨日は久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ ) 学校が忙しくてなかなか会いに行けませんでした… 半年ぶりくらい経ってたのに、めろたんちゃんと覚えててくれて湧きました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`) めろたんしか勝たんなって改めてかんじました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡ 28日にまた会いに行きます!!
めろたんずっと大好きです!!♡♡

まつくん

めろこちゃんへ←まつくんより

昨日はおつかれさまでした!
パンダのお衣装すごく似合ってたよ〜b

ダンスの練習頑張ったんだろうなとか、
イベントの準備 大変だったんだろうなとか、
伝わってきた、
ホントに、頑張ったねぇ! 丶(・ω・`)

今日も最後バタバタしちゃったけど
ちゃんとしゃべって
ちゃんとあいさつできてよかった! ありがと!

最後までがんばって! ∠( 'ω')/
またコメントするね♪
おやすみなさい☆ミ

まゆち

1周年&卒業( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

昨日はお日様からずっと踊ってくれて
ありがとうございます!!

改めて1周年と卒業おめでとうございます

ひでぴょん

お疲れ様でした

昨日はほんまお疲れ様でした。
ライブ、キレキレやったね。
チェキもありがとう。
今日のお月様も頑張ってね。

まや

何も出来なくてごめんねm(._.)m

急の参加やったからお花とかバルーンとか何も出来なくてごめんなさい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

最後にめろこちゃんに会えてよかったよ!!!

すごい輝いてた!

最後のお給仕まで頑張ってください!!

いわちゃん

いい卒業式でした(まだ数日ありますが…)

とてもいい卒業式(イベント)でした
私のりーみんデビューとほぼ同じ頃に
夢の国に来ためろこちゃんとは同期みたいなものww
仲良くなりはじめたのは半年くらい前からかな?
だから本音を言えば卒業はすごく寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めろこちゃんには、ほぼ何もしてあげれなかった事が
少し心残りではあります…(-_-;)

卒業式は終わったけど、
最後のお給仕までは数日あるので
悔いの残らないよう頑張ってね*\(^o^)/*

またブログにコメントします( ^ω^ )

やまもと

(*´ ˘ `*).。oO

お疲れ様です٩(๑・o・๑)
昨日行きたかった!
今日お月行きます!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る