ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

最後のブログ


♡♡♡


こんばんちー!

めろちゃんです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

めろちのブログ最終回です

長くなっちゃったけど下の方の

最後の文も読んでもらえるとうれしいなっ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡ナオくん


最後になおくんとユニットできてよかったあ!

打ち合わせとかなしな割にはめちゃうまくいったよね!

なおくん最初はめちゃクールであんまり喋らないご主人様なのかな?って思ってたけど全然たくさんお話してくれるし面白いしすごく楽しかったです♡

今までたくさんありがとう♡


♡のんたん


のんたんイベント来てくれるって思ってなかったからめちゃくちゃうれしかったよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

最後に会えてほんとにほんとによかった...涙

会いに来てくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

いっつも可愛いのんたん♡

マイメロ同盟は永久不滅です♡


♡りょうくん


りょうくんにはたくさんたくさんチェキを撮ってもらいました♡

毎回一緒に撮ろうよー!って言って断られるまでがテンプレでしたね笑

2人で撮ったレアチェキ大事にとっといてね♡

めろちが店内でお姉さんするようになって、

バタバタでなかなかお話に行けなくなっちゃったのがすごく申し訳なくて心残り....

こちらこそ楽しい思い出をありがとう♡


♡トキ君


トキ君には最初から最後までお世話になりすぎました。

トキ君がいなかったらめろちいつ頃研修あがれてたんだろ笑 考えたくない...笑

いっつもトキ君からチェキのネタとかライブの曲とか面白いことを提案してくれて、一緒に騒いで

ほんとに楽しかったなあ...

トキ君のおかげでたくさん爆笑できた!最後まで!

ありがとうって言葉じゃ足りないくらいありがとう♡


♡あおたん


あおたん来てくれたの覚えてるよー!!!!!

はじめましてだったのにすごく話しやすくて、

あおたんが出国する直前だったのにたくさん話しすぎちゃった笑

ほんとに会えてよかったよー(。>ㅿ<。)

あおたんこれからも学校とりーみん巡り楽しんでね〜♡


♡そらくん


両方きてくれてほんとにうれしかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

そらくんできる子ね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最後にライブみてくれてうれしかったよおおお

プレートもありがとう♡

これからめろちの代わりになんば店を見守ってください♡


♡くりす


名乗ってええやろ!!!!!

まさかのめろちツートップが身内!!!!!笑

でも身内に愛してもらえるってすごく幸せだな...

イベントの時のお花もだったけど、

最終日サプライズのオンパレードすぎて

ほんとにほんとにビックリしすぎた!

うるってきちゃったよありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お給仕仲間として、推される側として

どっちのくりすと過ごした時間もすごくすごく楽しかったです♡今までほんとにありがとう♡


♡とうこちゃん


とうこちゃん可愛いのに話しやすくて面白くて

ほんとにお話するのが楽しかったよ〜(;_;)♡

謝らないで‪!( ´•̥ ̫ •̥` )‬

来てくれることがほんとにほんとに嬉しいから!

とうこちゃん1人でも何回も入国してくれたし

一緒に過ごした時間すごく楽しかったよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

研修のころからめろこのこと見ててくれて、成長見守ってくれてほんとにありがとう♡


♡さくらちゃん


最後にライブ見に来てくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろちも最初さくらちゃん入国してくれてシステム説明してるときに、可愛い女の子たち来てくれた〜♡

ってうれしかったの覚えてる!

さくらちゃんはいっつも声に出してめろこに好きっ!

って伝えてくれて、

めちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしくて、なんて答えればいいか分かんなくて全然反応してあげられなかったの

すごく後悔してる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

毎回めちゃくちゃほんとにうれしかったの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

めろちに出会ってくれて、

推してくれてほんとにありがとう♡

めろちも絶対忘れないよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


♡ふうたん


ふうたんはめろちに初めてシャンパンを

プレゼントしてくれたご主人様です!

たくさんたくさんお世話になりました♡

毎回めろちのたわいないお話聞いてくれてありがとう♡

最近全然会えてなかったけど、最後に会いに来てくれてすごくうれしかったです!

今までめろちの成長見守ってくれてありがとう♡


♡かわこのミミッキュさん


ミミッキュさん!!!

やっぱりこの前はじめましてでしたよね!

なんかかおりちゃんのリプとかでよくお見かけしてたから初めてじゃない感じ勝手にしてました笑

はじめましてなのにプレートほんとにありがとうございました(;_;)♡

最後にお会いできてうれしかったです(;_;)♡

たくさんのミミッキュとカビゴン可愛かった♡


♡まゆち


まゆちゃんはメイド服姿よりもお嬢様としての姿の方が会ってるね!笑

最初会った時はめろこも研修あがりたてで

やっとできた後輩メイドちゃんで、仕事も全然できないし教え方も下手で、ほんとに頼りないメイドだったのに、こんなめろこのこと好きになってくれてありがとう(;_;)♡

初めてまゆちゃんが自己紹介しに来てくれた日のことよく覚えてる!めろめろになれ〜ってやったよね笑

まゆちゃんにはほんとだったら経験できないようなことを経験させてもらって、沢山幸せな時間を作ってもらいましたほんとにありがとう

まゆちゃんのおかげて一生忘れられない1日を過ごせたよありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

メイドとしてもお嬢様としても大好きだよー♡♡♡


♡しゅうさん


しゅうさんとはたくさんジャンケンしたね〜♡

めろちの圧勝ということでよろしかったでしょうか!笑

しゅうさんのおかげで有頂天Love上達しました!

ありがとうございました♡

めろちもリポビタンDのチェキお気に入りだよ!


♡やすっち


最終日きてくれてありがとう〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

旅行会社のインストラクターから好青年に変わってて

ほんとにびっくりしちゃった笑

やすっちに会うと毎回何も気にせず爆笑できて

悲しいこととかも忘れて楽しむことができました◎

毎回楽しいお話ありがとう(;_;)♡

みんなでわちゃわちゃするのがほんとに好きだったなあ

最後までほんとにありがとう♡


♡拓海くん


この前プレート入れに来てくれてありがとう♡

なかなか会えない時もお散歩中声掛けてくれたりとか

入国したときにはたくさんお話してくれて

ほんとにうれしかったよ!!!

これからもカラオケ楽しんでね〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


♡きょうすけくん


少しの間だったけど仲良くしてくれてありがとう♡

ばぶたんずほんとに可愛くて

お姉ちゃんになった気分でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつも見てて微笑ましくて和ませてもらってた♡

最後ユニットできなくて残念だったねごめんね涙

でもきょうすけくんとの思い出ができてよかったです♡

最終日頑張って会いに来てくれてありがとう♡

これからもなんば店をよろしくね!!!


♡そらぽけさん


そらぽけさん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

わるきーはめろちが夢の国で1番踊った曲だったかも!

たくさん踊ったなあ思い入れが強い曲(;_;)♡

かおりちゃんのTwitterではいつもふざけてたり

アホみたいな動画ばっかり撮ってたな笑

こちらこそめろこに出会ってくれてありがとう♡


♡やまちゃん


やまちゃん最初は「めろち今日もー?」って聞いても

全然可愛いって言ってくれなかったけど、

最後はたくさんたくさん可愛いって言ってくれたし

いっぱい気持ち伝えてくれたのでめろち大満足です!

最後泣いてくれてありがとう

遠いのにたくさん会いに来てくれました◎

たくさんライブ見てくれました◎

たくさんお話してくれました◎

やまちゃん100点花丸です( ˘꒳​˘)

めろちも絶対忘れないから、やまちゃんもめろちのこと絶対忘れちゃだめだよー!最後の約束です!


♡さくらたん


可愛い可愛いさくらたん♡

最初会った時にこんなに可愛い子が東光!!!と

完全なるギャップ萌えをしてしまったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ちっちゃくてほんとに抱きしめたくなる可愛いさくらたん♡

めろちのアホみたいな話も真剣に聞いてくれて

毎回お話するのが楽しかったです(;_;)♡

ほんとにほんとに(;_;)♡

短い間だったけどほんとにありがとう♡

これからもなんば店をよろしくお願いします!!!


♡ゼロくん


最後にゼロくんの前でドレミソラシド踊れてよかった!

もっと早く覚えればよかったです(;_;)♡

めろちよりもダンス上手なゼロくん!

キュン踊る時いっつもゼロくんカンニングしながら踊ってました笑ごめんなさい笑

あつ森のお話したり楽しかったな♡

いつも名古屋からきてくれてほんとにありがとう♡


♡つっちー


つっちーの第一印象はとにかく話しやすい!!!

でした◎初めて会った日のことよく覚えてるよ♡

こんなに話しやすい人がいるんだ!って印象的だった!あとつっちーいつもいい匂いする◎

少しの間だったけど仲良くしてくれてありがとう

最後にケーキのプレゼントもすごくうれしかったです涙

お話しててつっちーがすごく優しい人なんだって伝わってきて、毎回お話するの楽しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

卒業するの悲しんでくれてありがとう、

もっといっぱいお話したかったけど、短い間にたくさん思い出作ってくれてありがとう♡


♡クレヨンしんちゃん


毎回ブログにコメントしてくれてたよね!!!

たまにしか会えなかったけど、

いつもブログにコメントしてくれてたから全然久しぶりに会うって感じがしなかったな!毎回

タイミング合わなくてたまにしか会えなかったけど

会えた時はたくさんお話してくれてありがとう!

これからもりーみんライフ楽しんでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


♡いわしゃん


いわしゃんにはたくさんしてもらいすぎて

感謝しかないです(;_;)♡

最後4人で夢うさぎできたのもいわしゃんのおかげだし

お花もケーキも、たくさんたくさんありがとう涙

ライブもたくさん見てもらいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

遠いのにたくさんなんばきてくれてありがとう.....

お祝い事もわがままもたくさんしてもらいました泣

いわしゃんのおかげてたくさんユニットとかして

メイドちゃんとの思い出もたくさんできたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‪

イベントもきてくれてほんとにありがとう(;_;)♡

絶対絶対忘れないよ‪:;(∩´﹏`∩);:‬


♡あやさん


最後会いに来てくれてびっくりしたし

ほんとにほんとにうれしかったよ〜(;_;)♡

ちょうどお給食の時間に入っちゃってて、

全然お話できなかったのすごい申し訳なかった....

ほんとにほんとにごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )

短い間だったけどほんとにありがとう♡

もっとたくさんお話したかったの気持ち‪:;(∩´﹏`∩);:‬

こちらこそ幸せにしてもらいましたありがとう♡


♡チュンチュン


チュンチュンとは最後会った時も全然お話できなくて

後悔しかない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ほんとにお世話になりました(;_;)♡

トゥイーティー見る度チュンチュンー!

ってこれからもなると思うので◎

ずっとずっと忘れないよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これからも可愛いガチャガチャたくさん集めてね♡

今までほんとにありがとう(;_;)♡


♡TAKAHIROくん


自粛中もいつもコメントしてくれてありがとう!

この前やっと会えたのにもうばいばいだ(;_;)

悲しいでつ(;_;)

いつもたくさん話しかけてくれて、

お写真も撮ってくれてありがとう!

これからも元気になんば店楽しんでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


♡ぱいせん


花束渡してくれてありがとう(;_;)♡

受けとった瞬間ぱいせんとの思い出が溢れてきて泣きそうになっちゃった、、、

めろちがメンタルしゅんしゅんしてるときはコメントで慰めてくれたり、いい事があったときは一緒に喜んでくれたり、ぱいせんほんとに優しいなっていつも思ってましたぱいせんの言葉に救われてたよありがとう

遠いとこから来てるのに、ぱいせんの時間をめろこに使ってくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最後にキュンとドレミソラシド見てもらえてよかった!

たくさんたくさんありがとう、またね!


♡ばぶばぶ


最初は何気なくばぶの帰り際にパって口に出たあだ名が、

こんなにもみんなに呼ばれることになるとは!笑

今ばぶのことコダックって呼ぶ子いないんじゃない?てかコダックってこと知らないんじゃ...?笑

それだけばぶの名前が浸透してくれて、名付け親としては嬉しい限りです( ´ ꒳ ` )

卒業式や最終日が近づくにつれどんどん元気なくなっていくばぶが愛おしかったですかわちいだね

悲しんでくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

これからもなんば店のみんなをよろしく頼んだよ!


♡左寄りの右(もつくん?)


え、もつくん?これはもつくん?(違ったらどうしよ)

イベント来てくれたじゃん!めろこすっっっごくうれしかったんだよ(;_;)

シャンパンもプレゼントしてくれて、ほんとにほんとにうれしかった!ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

普段あんまり素直じゃないもつくんだけど、研修のときから顔が好きって言ってくれて、イベントもきてくれて、めろちほんとに幸せです(;_;)♡

最初は怖い人なんかなって思ってたけど、話したら面白いし結構笑ってくれるしライブもたくさんみてもらいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )いい人だった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑

めろち感情いっぱいあるよー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今まで楽しい時間をいっぱいありがとう♡


♡まゆりちゃん


初めて会った日に全然お話できなくて申し訳ないなって思ってたら次に1人で会いに来てくれて、

たくさんお話できてすごくうれしかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ナオくんからチェキ受け取ったかな、、、?

イベントの次の日もきてくれてほんとにうれしかったよ(;_;)♡

まゆりちゃんに出会えてほんとによかった(;_;)♡

可愛い子に推してもらえて幸せなメイド人生でした♡

今までほんとにありがとう♡


♡あやねるちゃん


あやねるちゃんといっつもお散歩中に会う気がするね!今思い出してたら!笑

覚えてるに決まってるじゃん(;_;)♡

最後会いに来てくれたのすごくすごくうれしかったよ(;_;)♡

あやねるちゃん会う度にどんどん可愛くなっていって

めろちも頑張らなきゃー!って思わせてくれました♡

最後までほんとにありがとう(;_;)♡


♡トモヤくん


パスタいいな!めろちも食べる!笑

めろちを初めてのメイドさんにしてくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最初にコメントくれたときすごく嬉しかったのを覚えてる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

おねがいダーリン最後にみてくれてありがとう♡

めろちはトモヤくんが幸せになるおまじないかけました!!!

トモヤくん幸せになれ〜〜〜〜〜(。>ㅿ<。)♡


♡まやちゃん


待ってくれてた(;_;)♡

まやちゃんいつもほんとに優しくて、

めろこが話しかけに行ったら毎回相槌ちゃんと打って一生懸命お話聞いてくれるの、ほんとにうれしかったあ(;_;)♡

イベントもきてくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まやちゃんがにこにこしながら真剣に踊ってるめろこ見てくれたの、ステージから見てたよ!

最後全然お話にいけなかったのが悲しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まやちゃんこそなんば店に入国してくれて、

めろちに出会ってくれてほんとにありがとう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてそして


めろちの愛するメイドちゃん達にもちょっとだけ



♡かおりちゃん


いつもしっかりみんなをまとめてくれてるのにホールに出た瞬間メイドスイッチが入って、

かおりちゃんが出てきた瞬間空気が変わるのがほんとにすごいなって思ってました。

かおりちゃんがいるだけでその場が明るくなります!ほんとに尊敬しかなかったです!

可愛いへの追求がすごくて、見習わなきゃ...って部分ばかりです(。>ㅿ<。)

冴えなかっためろこを成長させてくれてほんとにありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





♡まぁむちゃん


まぁむちゃんはめろちのお姉ちゃん的存在です

研修上がりたてで色々悩んでた時にご飯行って話聞いてくれたり、悲しんでると抱きしめてくれたり

ほんとに頼りになる優しいお姉ちゃんでした!

いつも、めろこは可愛いよ!って元気付けてくれます。

実はイベントするのほんとに不安で、イベント出たくないってまむちゃんに言っちゃった時があって、そのときも優しく励ましてくれて

だからイベントの日最後のエレベーターが閉まった瞬間にまぁむちゃんにぎゅーして号泣してしまいました、ほんとに頼りになる存在です(;_;)




♡ののちゃん


ののちゃんはめろちが研修のときからすごく話しやすくて、すぐに打ち解けられたメイドちゃんでした!

いつもめろめろ〜って来てくれてほんとに可愛いです( ;꒳​; )

ののちゃん見るとすぐぎゅーしちゃう( ´•ᴗ•ก )♡

めろちのことめろめろって呼んでくれるのはののちゃんだけですちなみに♡

ののちゃんとはたくさんユニットライブできてうれしかったです( ;꒳​; )♡思い出いっぱい

ののちゃんいつもほわ〜ってしてるのに、しっかりするとこはちゃんとしてて、ギャップ萌えです





♡ふうかちゃん


ふうかちゃんは研修初日にめちゃくちゃいい人この人...!!!って感動したメイドちゃんです

ほんとに優しくて、下の子にも気が使えるほんとにいいメイドちゃんです(;_;)♡

ふうかちゃん、いつでもなんばに帰ってきていいんですよ(;_;)♡うえん

めろちの雑なボケにもちゃんと反応して笑ってくれます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬優しい....

最終日に入国してくれてユニットで踊れたのほんとにほんとにうれしかったです(;_;)♡らぶ





♡りぇぴ


実は言うと最初はキャラ濃すぎてどう接したらいいか戸惑ってました笑

でも最後に近づくにつれどんどんお給仕かぶる回数多くなっていって、りぇぴがいないお給仕寂しいなって感じるようになりました。

りぇぴはほんとに頑張り屋さんで、みんなのために自分を犠牲にできる人です偉いです

最近どんどん可愛くなっていっててめろちは嫉妬しています(なにに)

りぇぴは疲れてくると香水を歌い出すので、香水歌ってるりぇぴを見かけたら大丈夫?って心配してあげてください。

大好きです





♡ゆあちゃん


最初見た時こんなに顔小さい人いるのー!

スタイル良ー!ポニテしか勝たん!!!

って思いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

ゆあちゃんのポニテ大好き委員会会長です。

ゆあちゃんはムードメーカーでどんなときも明るくて、一緒にお給仕してて楽しかったです♡

でもイベントの時に下の子にちゃんと指示出ししてみんなをまとめてるゆあちゃんを見てゆあちゃんさすがだなって思いました( ;꒳​; )

ほんとになんば店の子は仕事ができます( ;꒳​; )


ゆあちゃんだけ写真が全然なかったあああああああ(;_;)



♡きょうかちゃん


きょうかちゃんはまだめろこがメイドちゃんになる前にかおりちゃんのTwitterで見て可愛い!って思った子でしたハーフだと思ってました

みんなは知らないと思うんですがきょうかちゃんはすっぴんの方が可愛いです(謎のマウント)

可愛いのにギャグ線高くて、でもばりばり仕事が出来て、ダンスえっちくて、最強かな...?(;_;)♡

あんまりお給仕かぶれなかったけどほんとに尊敬するメイドちゃんでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

きょうかちゃんのボブが大好きだー!





♡まよいちゃん


まよいちゃんはほんとに礼儀正しくて、頑張り屋さん、ほんとに頑張り屋さんです(;_;)

なのにめろち頑張ってえらいねっていつも褒めてくれます、まよいちゃんに褒められると涙が出そうになります癒し(;_;)♡

まよいちゃんのダンスがほんとに大好きで憧れてましたほんとにすごい

お給仕に対する姿勢も人一倍で

まよいちゃんみたいなお給仕ができればなって目標にしてました。

まよいちゃんの笑顔が何より大好きです♡




♡あおいちゃん


あおいちゃんとは1日?2日?違いで夢の国に来て、最初は緊張してあんまり話せなかったのを覚えてます笑

あおいちゃんはダンスの魅せ方がすごく上手くて、見てて参考にしたとこいっぱいありました!

あおちゃんはまさに可愛いの具現化って感じでした‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

eggの活動もお給仕しながら頑張ってるのを見てたから、めろこももっと頑張らなきゃ!って思うことができました◎

あおちゃんと2人で最終日迎えることが出来てほんとによかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最後ロケットサイダーしっかり踊れてよかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





♡まゆちゃん


まゆちゃんには感謝してもし足りないくらいたくさんのことをしてもらいました。

たくさんの時間をめろちにくれて、たくさんたくさん好きって言ってくれました。

最後まで一緒に頑張ってくれてほんとにありがとう。

まゆちゃんとシャンパンタワー流してる時に最初会った日からの色んな思い出が蘇ってきて、でも泣いちゃダメだって思ってたんだけど、

ライブ中にまゆちゃんの泣き顔見て耐えきれなかったー(;_;)

めろこのためにたくさんたくさん泣いてくれてありがとう(;_;)♡

めろこのTOはまゆちゃんだけです♡

最後までほんとにありがとう♡

まゆちゃんそろそろ一緒に遊びましょう!





♡ななみちゃん


いつもにこにこ話しかけてくれるななみちゃん♡

ななみちゃんもたくさん入国してくれたね笑

ななみちゃんはコミュ力高くてすごいなっていっつも思ってました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あとどんどんお姉さんぽくなってほんとに可愛くなったー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めろちより大人っぽいよ何ごと〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めろち全然敬語使わなくていいよって言ってるのに、頑なにずっと敬語使ってくれるとことか

間違ってタメ口使って謎に泣きだしちゃうとことか、ほんとに謎だけどそんなとこがななちゃんの可愛いとこです♡笑




♡まひるちゃん


まひるちゃんはとにかく明るいね!!!

声!!!おっきい!!!笑

ほんとに太陽みたいな存在‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

めろちに叫び声可愛くない!!!って何回も言われてたね笑

まひるちゃんが会う度にめろちゃーんってぎゅーしてくれるのすごくうれしかったよ♡

最後ユニットできなくてほんとにごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

いつでも元気なまひるちゃんに助けられてた部分多かったから、いつまでも元気100倍なまひるちゃんでいてください♡




ほんとは正制服上がりたての子とか研修の子にも書きたいんだけど長くなりすぎるのでここまでです(;_;)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


文字ばっかりで見にくくて申し訳ないです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ほんとは手書きでみんなにメッセージ書きたかったんだけど

前のブログが消えてたりとかしたので

焦って文字打つことにしました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ごめんねアセアセ


ほんとに最初は話すのが苦手で、ダンスも下手っぴで、

自分に自信がなさすぎて不安ばっかりでした

でもみんなと1年ちょっと一緒に過ごして

ほんとに自分自身いい意味で変われたなって思うし

たくさん大切な思い出ができました

ほんとに感謝しかないです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

みんなコメントでありがとうって言ってくれるんだけど、

めろこがみんなにありがとうって言いたいですほんとに

みんながいなかったらこんなに毎日笑って過ごせなかったし

卒業式や最終日であんなに涙出なかったと思います、

ほんとにほんとにありがとうございました!

めろちはずっとずっと

なんば店のメイドちゃん、妖精さん、

見守ってくれたご主人様お嬢様が大好きです♡



今までほんとにほんとにありがとうございました



なんば店 めろこ



♡♡♡

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!