ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ きらきら〜っ♡

きらきら〜っ♡



♡♡♡


こんばんちー!

めろちでつ!


今日はお月様バタバタしちゃってごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

あんまりお話できなくて申し訳なかったです...

でもたくさんライブさせてもらえて

すっごく楽しかったです(;_;)♡


ご主人様が卒業のお祝いに

ギャラクシーシャンパンプレゼントしてくれました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


きらきらピンクでめちゃ可愛かったでつ(;_;)♡

ほんとにありがとう(;_;)♡


明日もお月様っ!

あおいちゃんとりぇたちゃんとめろちで待ってます♡


あとネイル変えた〜!

ピンクっ♡


卒業式まであと5日ー!

どきどきしてきた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


それでは明日お月様で待ってます\♥︎/

おやすみなさい♡



♡♡♡




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!