ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ ねぼうふらぐ、、、

ねぼうふらぐ、、、



♡♡♡


明日お日様なんですよ、、、

起きれる、、、カナ、、、



今日のめろち‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


ダンス覚えなきゃなのに、、、眠い、、、

イベントまであと2週間くらいと聞いて

震えています‪:;(∩´﹏`∩);:‬

だんだんと実感わいてきた‪:;(∩´﹏`∩);:


あ!花束何色がいい?って質問きてまちた!

めろちはピンクがいいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

めろめろピンクはめろちのイメージカラーなので( ´,,•ω•,,`)♡

お花めちゃくちゃ嬉しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬涙

お花渡されたことないから分かんないけど

なんか今までの思いが溢れて

今から泣いちゃいそうです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


そろそろ寝ないとほんとに寝坊フラグ立っちゃいそうなので

すやすやタイムに入りますね( ˘ω˘ )スヤァ


お日様みんなに会えるの楽しみにしてるねっっっ


おやすみなさい♡


♡♡♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!