ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 今日のお日様(3日)少しだけいます!!!

今日のお日様(3日)少しだけいます!!!



♡♡♡



こんばんは!

急遽今日のお日様(9月3日)15時までめろこいます(;_;)♡

もしかしたら14時までとかになっちゃうかも....

ほんとに急なお知らせでごめんなさい( ´•̥ × •̥` )


お月様はあおいちゃんの代わりに

まよいちゃんが入ってくれます(;_;)♡

めろちちょっとしかいないんですが

14時か15時までに

会いに来てくれたらうれしいです(;_;)♡‪


急なお知らせでごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



12:00~15:00までの間ですが待ってます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


めろちからお知らせでした!


おやすみなさい。


♡♡♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!