ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
きらきら〜っ♡へのコメント

まつくん

めろこちゃんへ←まつくんより

めろこちゃん!

明日たのしみにしてる!
準備とか大変だと思うけど いいイベントになったらいいね!

それじゃあまた明日! ∠( 'ω')/
おやすみなさい☆ミ

ひでぴょん

お疲れ様でした

3日連続で(今日のことも入れて)お月様のお給仕お疲れ様でした。
ギャラクシーシャンパンとはよかったね、凄い!
ネイル綺麗やね。
25日は楽しもうね。

しゅう

今日はありがとう!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

キラキラなシャンパン、入れてもらえて良かったね!(^∇^)
卒業式までに1回でも会いたいと思ってたので、今日はめろちゃんに会えて良かったです~((o(^∇^)o))
ウチのキティちゃんも喜んでますた(笑)
有頂天ジャンケン、今日は負けたけど、卒業式当日は仲良く引き分けで終われたらいいね。
卒業式当日は残業とか余程のことがなければ駆け付ける予定なので、当日はよろしくです~( ^_^)/

いわちゃん

今日も頑張ってね^_^

だんだんイベントが近くなってくると
寂しさも募ってくるな〜(T ^ T)

今日もお給仕頑張ってね*\(^o^)/*

まや

めろこちゃん\( ˆoˆ )/



今日は忙しい中お写真撮ってくれてありがとうございました(´;ω;`)

なかなかタイミングが合わなくて最近会えなかったけどめろこちゃんが卒業する前に会えて本当に良かったです!!!


めろこちゃんが踊ってる姿も見れてとても幸せでした!
卒業まで頑張ってください!!

かわこのミミッキュ

最初で最後

一昨日会えてよかった

(はじめましてでプレートを入れた前例がない)

TAKAHIRO

ネイル可愛いね

やほーめろこちゃんおはよう☀️昨日はオーラスお給仕お疲れ様

やまもと

(#つ´Д`)つ。o○

お疲れ様!
会えて嬉しかった!やっぱり可愛いね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
あと少ししか会えないから1回でも多く会いたいなぁ!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る