ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
最後のブログへのコメント

手下

めろちさんこんばんは!

ご卒業おめでとうございます!
お疲れさまでした(^q^)
たくさんお話してくれてありがとうございました(^q^)

これからの人生もたくさん笑顔でがんばってってください(^q^)

まや

ずっと大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



めろちゃん最後のブログ更新ありがとう(´;ω;`)
もしかしたらもう更新出来ないのかなって思って寂しかった笑

お返事もありがとう!!!
私が本当に話下手だから精一杯の相槌しか出来なかった(´;ω;`)笑

ステージから見えてたんですね( ˙_˙ )!!
恥ずかしい……笑笑
本当のアイドルのように踊るめろこちゃんが可愛くてずっとニコニコして見てた気がします笑



本音を言うとね、やっぱりまだ寂しくて過去にカオリチャンがあげてくれてた動画とかでめろこちゃんを見ると会いたくなって泣いちゃうんです笑
卒業して1週間くらい経ってるのに未だに泣いちゃうんです笑
多分ドン引きされるくらい泣いてます笑

でもめろこちゃんが今別の世界で頑張ろうとしているのなら…………!
もう既にたくさん頑張ってると思うけど!
私はめろこちゃんの道を応援してます
ずっとずっと推しです!推させてください!
めろこちゃんの幸せを祈ってます!
本当になんば店でお給仕してくれてありがとうございました!
ずっとずっと大好き!!!!!

クレヨンしんちゃん

めろこ~!(泣)

何で、卒業したんだぁ~!(泣)(>_<)
卒業延期!って、言ったのに~!(泣)(>_<)
て言われたら、どんな気持ちになるかな?(笑)(^-^)
改めて、卒業おでめとう~!\(^-^)/
早いもんで、もう1週間経ったんやね?
渋滞の無い高速道路のコメント寄せたのにで、ごめんね。
あっ、詰まらない。(笑)(^-^)
でも、そんな風に思ってくてたんやね?
ありがとう、めろこ。
いろいろ計画してたけど、総崩れ。
何も、出来なかった。
ごめんね、めろこ(泣)(>_<)
俺はめろこと出会えて、とても幸せでした。
またいつか、会える日が来ると良いね。(^-^)
その時は、「しんちゃん!」って呼んでね。
(^-^)
今まで、ありがとうございました。
これからも、りーみんLIFE楽しむからね。(^-^)
いつでも、戻りーみんして良いんだよ。(笑)
(^-^)
またいつか、会える日まで。
お互い、元気でね。(笑)(^-^)
じゃあ、またね。(^_^)/~~
以上、ちょっとだけ長くなってしまってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

最後のコメ返ありがとうです~( ^_^)/
めろちゃんといっぱいジャンケン出来て楽しかった~((o(^∇^)o))
めろちゃんやっぱり強かった~(笑)
めろちゃんの有頂天LOVE、最高でしたっ!!((o(^∇^)o))
マイメロちゃんとリポビタンDのコラボチェキ、気に入ってもらえて良かったです~(^∇^)
ウチのキティちゃんも喜んでますた(笑)

改めてたくさんの楽しい思い出、どうもありがとう!(^∇^)
めろちゃんに超絶感謝ですっ!
これからもお互いに頑張りまっしょい!\(^o^)/

ではでは、これからもお元気で~(^_^)/

あやねる

メイドちゃんお疲れ様でした。

いつも可愛いって言ってくれてありがとう。
めろこちゃんみたいな女の子になりたいです。

めろこちゃんに出会えて、めろこちゃんを好きになれてほんとに幸せでした。
絶対に忘れません。

めろこちゃんがこれからも元気で幸せに過ごせるようにおまじないかけておくね。
ずっとずっと大好きです。

またね!

あやさん

いっぱいありがとう(TT)

更新ありがとう(TT)(TT)
見れなくなっててもう、おわりかと思っちゃってた(TT)
ここ最近ほんとに毎日会えないのか〜って思うと涙がでてきて
一緒に撮ったチェキ見たりして号泣してた^^;
そしてまたお返事で大泣きしたよ(TT)(TT)
やっぱりすごく寂しい、、、。どんな時でもめろちが
幸せであれるように願ってます(ˊ• ·̭ •̥ )‪ ♡゛
ほんとに短い間だったけど出会ってくれてありがとう。
あやのメイドさんでありアイドルになってくれてありがとう。
いちばんだいすきだからね( ;ᯅ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
お疲れ様でした。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

最後のコメント

ばふたんずなんて名前付いてたんだ笑
お姉ちゃんになった気分かぁ!
嬉しいです!本当にありがとう!!!
めろちゃんとの時間はほんとにあっという間だったけど、全部楽しかった!
めろちゃんと思い出作れてよかった(^^)
もっと早くめろちゃんに会っていればよかったなってつくづく思います
前も書いたかもしれないけど、めろちゃんに会えて、本当によかった!
最後に、これからもめろちゃんのキラキラの笑顔を忘れずにいてくださいね(^^)
それじゃあ、元気でね(^^)

いわちゃん

元気でね\(^o^)/

最後のコメントです。
お返事ありがとう( ^ω^ )

たくさんの思い出ありがとうね(^^)
健康に気をつけて生きていきます(°▽°)

めろこちゃんもお元気で\(^ω^)/
それでは、じゃあね(^^)/~~~

TAKAHIRO

めろこちゃん今まで有難うこれからも元気でね

やほーめろこちゃんこんばんは

ばぶばぶ

ばぶばぶ

自分もここまでばぶばぶって名前が広まるとは思ってませんでしたwwwコダックって名前だった事は殆どの人が覚えてないかもしれないですねwwwwww
最後まで笑顔で笑っていたのは手書きでコメ返してもらった時の最後に最後は笑顔でバイバイしようねって書いてあったので笑顔でバイバイしました!
これからもばぶばぶって名前を大切にして生きていきます!!
改めてお疲れ様でした!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る