ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
コメ返しまつ♡へのコメント

ゆいぴー

こんばんは

あれから体調大丈夫だよ

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

おはようやね〜
バツ丸ちゃ〜
同じく嘘つくのヘタなの〜
本当語ろう!
時の呼吸 壱ノ型 月曜日‼︎

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

まあめろこは、可愛いからね。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
そのキャップ?
あっ、ギャップ。(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良いと、おじさんは思うよ。(^_^)
うわっ!(笑)(^_^)
こら、まぁむ!(笑)(^_^)
おじさんっていうのが、癖になったやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちなみに「まぁむ」が俺の事。
おじさんって言ってたのを、ふと思い出した。(笑)(^_^)
気にしないでね。(^_^)
これからも可愛い「めろこ」で、居てね。(^_^)
そして、俺の事「おじさん」って言ってみろ!(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

めろこちゃんおはよう

そうだね最近1回も会えてないねぇ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る