ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ コメ返しまつ♡

コメ返しまつ♡



♡♡♡



こんばんちー!

もうおはようかもしれない!

めろちゃんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はばつ丸くんのお誕生日らしいですよ♡

卍卍卍ばつ丸くん爆誕卍卍卍



めろちのマジカルフォンは相変わらずバキバキです


あ!あと今日はエイプリルフール!

めろちはめちゃくちゃ嘘つくの下手なんですよ

すぐ顔にでちゃうの...(´°̥ω°̥`)

だからエイプリルフール向いてない!



3つ前くらいまでのブログのコメ返していきます♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




:strawberry:あずきちゃん


アクリルスタンドお嫁にもらってくれたのね!!!!Σ( ºωº )♡♡♡♡♡♡

めちゃくちゃうれしいよ〜‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡

いつもありがとう♡号泣

あずきちゃんは島の名前なんにした?

めろこは思いつかなすぎてめろめろ島にした笑


:strawberry:さかぼーさん


めろちまさかぼーさん会いたいです!

次会えるまでにラブライブの曲なにか覚えられるよう頑張りますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

福岡は美味しいラーメン屋さんたくさんありそう...

行きたいなあ( "´༥`" )

めろちも豚骨ラーメンが好きです♡


:strawberry:ぱいせん


コメント見て笑ってしまった笑

落ち着きます笑

ひたすらお魚釣ってる!

全然サメが釣れないんだあ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

あとはマイデザインで

お洋服作ったりしてるよ♡(暇人)

でもめろこは集中力ないからすぐ

あああああぁぁぁあああああああぁぁぁ

ってなって途中でやめちゃう笑


:strawberry:たっくん


最近会えてないねー‪:;(∩´﹏`∩);:‬

お外の悪い妖精さんたちいなくなったらまたなんばに遊びにきてね!

いつもコメントありがとう( "´༥`" )


:strawberry:しおりちゃん


意外とみんなから茶髪のほうが好評なんだよねΣ( ºωº )

あと1週間限定だったピンクも!Σ( ºωº )

ハイトーン好きな人が多いのかなあ

しおりちゃんもお顔綺麗だからハイトーン似合いそう!♡♡♡

ネイルかわちなんだけどね、リボンが立体的すぎてめちゃ生活しずらいんだ笑

タイツ履く時ひっかかってすぐ破れちゃう( ;꒳​; )うぇーん


:strawberry:ざき


お魚よりよっぽど食いつくやん

めちゃすぐ釣れるやんざき笑

ざきとのお話いつも楽しいよ

社会勉強って感じ笑

これからもよろしくねマブ:punch_tone1:


:strawberry:ゼロくん


いやほんとそれよ!!!

まさにそれ!!!!!!

ゼロくん表現うますぎか?Σ( ˙꒳​˙ )!?

今度会った時鬼滅について語り合おうね♡


:strawberry:ゆいぴー


弟〜〜〜!

ネタバレごめんなたい‪:;(∩´﹏`∩);:‬

気持ちが昂りすぎた‪:;(∩´﹏`∩);:‬笑

あれから体調は大丈夫?心配(´°̥ω°̥`)

いっつもツインテだから下ろしてるのレアだよね!

たぶん2ヶ月に1回くらいの頻度しかないと思う笑

最近ツインテール飽きてきたから新しい髪型に挑戦したい気持ち♡


:strawberry:あやねるちゃん


久しぶりだあああ♡

もちろんめちゃくちゃ覚えてるよ!!!

コメントありがとう(´°̥ω°̥`)♡

お仕事忙しいのかな?体調に気をつけて頑張ってね(´°̥ω°̥`)♡

あやねるちゃんとお話したいことたくさんある!また会いに来てくれるとうれしいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

いつでもなんばで待ってるね♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あ!おんぷちゃん増えた!


幻影☆ギャラクティカ


めっちゃみんなから

めろちゃんぽくないって言われる笑

かっこいい曲覚えたの初めてかも!

信じてるよ〜通り越して愛してるよ〜って叫んでね♡


今は月曜日の憂鬱覚えてる!


他にもおすすめの曲とか

覚えてほしい曲あったらコメントで教えてください♡


いちご食べたいよおおおおおおおお

うえん:strawberry::baby_bottle:

大人しく寝ます(´°̥ω°̥`)



おやすみなさい♡




♡♡♡



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!