ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ めろこちゅああああああぁぁぁん

めろこちゅああああああぁぁぁん




♡♡♡



もっと早い時間に更新しようと思ってたのに

寝落ちしちゃってた(。•́ - •̀。)




今日はなんと...



ご主人様が禰豆子の羽織を持ってきてくれました!


竹ないから

チップスターサワークリームオニオンです笑

可愛いでしょ笑


今日髪の毛下ろしてたらよかったー‪:;(∩´﹏`∩);:‬



今日は雨降っててめちゃくちゃ湿気やばかったので



じゃーん!

みつあみにしまちた:strawberry::baby_bottle:

どうかな?


あ!新曲!

おんぷちゃんまた増えたよ!


「月曜日の憂鬱」


っていうボカロ♡

覚えました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


最近頑張っておんぷちゃん増やしてるの( ;꒳​; )

さっそく今日ギャラクティカも踊らせてくれて

すごく嬉しかったあ( ;꒳​; )♡



ずっと覚える覚える詐欺してた

ネコプラさんの「干支えとせとら」

Chulaさんの「ビバ☆ジャパン」

を頑張って覚える予定...10日までに絶対覚える!

(自分に言い聞かせる)

(期限決めないとやり始めないタイプ)



ではではめろちゃん今からすやすやタイムです

おやしゅみなさい♡



ちゅ♡



♡♡♡





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!