ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
めろこちゅああああああぁぁぁんへのコメント

あやねる

可愛い!


めろこちゃん、こんばんは。
コメ返ありがとう!覚えててくれて嬉しかった( ;꒳​; )
最近全然行けてなくて、前行った時もめろこちゃんお月様だったから会えなかったの。

めろこ禰豆子ちゃんとっても可愛い!
やっぱりピンク似合うね(*´ω`*)
私もピンク好きだから今度行く時、ピンクでおそろいでお写真撮りたいなぁ。

最近いろいろ大変だけど、体調気を付けて過ごしてね。
私もまためろこちゃんといっぱいお話したいし、楽しみに頑張ります。

しゅう

和装メイドめろちゃん

こんばんめろ~\(^▽^)/!

羽織を着ためろちゃん、三つ編みとマッチしていい感じだね~(*^_^*)
チップ○ターの色も竹らしいね(笑)
ちなみに、サワークリームオニオンのスナックは苦手です・・・(>_<)(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

寝落ちあらら
めろちゃんねずこかわ〜
守りたい〜
みつあみもかわ〜
頑張って〜

たっくん

めろこちゃんおはよう

月曜日の憂鬱って言う新曲覚えたんや

トキ君

めろこちゅああああああああぁぁぁぁん!!!

月明かりの下のめろこちゃんも素敵だったけど
太陽の下のめろこちゃんもたまらなく素敵だよ
素晴らしいよ!
めろこちゃんには毎日寿司とうなぎ食べさせてあげるから
安心してね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る