ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
だらだらだらだらーへのコメント

たっくん

めろこちゃんこんにちは

そうなんや2曲覚えたんや頑張ってねねぇ

あやねる

だらだら〜


めろこちゃん、こんにちわん!

私もだらだらしてるよー、外出れなくてお天気いいのにもったいないと思ってる。
今年、まだ桜もみにいけてなくてまだ春迎えられてないよー(´・ω・`)

タペ可愛いよねぇ、私もめろこちゃんのタペ欲しいけど何りーみんするんだろ…

めろこちゃんに会いたいよー!

いわちゃん

これは欲しいジョ‼︎

こんにちは(^^)
このタペはいいね(°▽°)
欲しいけど〜(;´Д`A
ん〜お財布と相談だ…( ̄◇ ̄;)

世の中は外出自粛だけど
お仕事で毎日外出( ̄▽ ̄)
在宅勤務ができないからね(^^;)

何気に初コメでした(・ω・)ノ

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

お〜
このタペフレームかわいいよね〜
自撮りめろちゃんかわ〜

トキ君

めろちー!!

めろちかわちぃ!!
その自撮りかわちぃ!!
2曲も覚えたんかーえらいねー!!
俺は暇すぎてジョジョ立ち極めてる笑
より良いめろこのスタンドになる為修行してる笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る