ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ だらだらだらだらー

だらだらだらだらー



♡♡♡


やっほう!めろちゃんです!

だらだら暇過ぎて溶けそう!

暇過ぎてもうダンス2曲覚えました!笑


パンケーキ食べたいから作る‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


あ!

お知らせですっ:strawberry::baby_bottle:



このお休み期間限定のタペがでました!

\ナンダッテェェェ!?!!?!/


メイドちゃんたちのお休み期間中が見れちゃうタペ!

めろちたちがお家でリラーックスしてるとこを

本人が自撮りしてタペになります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんな!

感じの!

(これは使わないよ!)


いつもは届くまでに時間かかっちゃうけど

このタペはメイドちゃんが自分で写真撮るので

撮った日から1週間でタペが届いちゃいます!早い!


ぜひぜひ注文してみてください♡


ひたすらダンス覚える〜頑張る!

みんなはなにしてるかな?♡



♡♡♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!