ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 劇場版鬼滅公開日!!!

劇場版鬼滅公開日!!!




♡♡♡


劇場版の公開日決まりましたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

10月待ちきれないなああああぁぁぁ

予告編の動画で煉獄さんの

「うまい!」

が聞けて最高でした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡感激


猗窩座の声優さん誰がするのかな!!!

猗窩座動いてるとこ早く見たいですね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


今年は鬼滅とかエヴァとか

映画盛りだくさんで楽しみいっぱいだね!

1か月前くらいにエヴァのポップアップショップが

なんばにできてて!

エヴァ名言缶バッジを

メイド服につける用にゲットしました!

このお休みでもっかい見返そうかな!

QはDVDも持ってました♡

カヲルくん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡



あ!!!


みんな投票しましたか!!!!!

めろちゃんはマイメロちゃんとけろっぴ応援してる!

今度こそマイメロちゃんを1位に!!!するんや!!!



今日はね〜

君とC/W覚えて

東のエデンってアニメ見たよ!面白い(。>ㅅ<。)

けどヒロインがおっちょこちょい?

って言うのかな

なんか至らんことしい?で

「なんでそんなことするの!」

「ついて行ったら邪魔でしょ!自己中!」

とかテレビに向かって言ってました笑


てな感じです(*ˊᵕˋ*)


また明日ね♡

めろちゃんはもうちょっと夜更かししようと思います


おやすみなさい〜♡



♡♡♡







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!