ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
劇場版鬼滅公開日!!!へのコメント

ぱいせん

鬼滅!

普段漫画とか読まんですけどふと昨日読みたくなって
めろちゃん鬼滅のなんとかおもしろいおもしろい言ってたなぁって思って7巻まで読んでみましたよー!


ばっっっちばちにおもしろかったです笑
普段漫画読んでても5ページ目くらいでもういいやってなるんですけど、最初から伏線がありすぎて目かっぴらいて読んでます笑
今のとこ猪之助が好きかもです笑

今日は残ってるの全部読みます…!笑

すけっち

こんばんは。マイメロに1票‼︎

こんばんは、マイメロに投票した‼︎

しゅう

うさめろでぃー(笑)

こんにちめろ~ヽ(^O^)ノ

サンリオキャラクター大賞、早速マイメロちゃんに投票したんだね。
ボクはキティちゃんを応援してるにゃん!(=^ェ^=)(笑)
お互いにナイスファイトしましょう~!(^_^)/

トキ君

カマボコ権八郎!俺は竈門炭治郎だ!

鬼滅映画決まったねー!!
煉獄さん見れるのはテンション上がる!!
早く禰豆子が炭治郎に頭突きするシーン見たい笑
マニアックやけど笑
どんどん増えていくね!
わがまま入れるの大変になるね笑

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

楽しみだね〜
楽しみ〜
クロミちゃんは〜
C/Wいいよね〜

たっくん

めろこちゃんおはよう☀

そうなんや劇場版鬼滅の刃公開日10月に決まったんや今から半年だね

クレヨンしんちゃん

さてその映画、(笑)

本当に、予告通り上映されるのかな?(笑)(^_^)
俺が観たいアニメ映画、今月公開やったけど。
公開日延期になったから。
10月だったっけ?
その、劇場版鬼滅は?
それまでに、終息してるかな?
何か嫌な予感するのは、俺だけ?
ちなみに俺の観たいアニメ映画は、ヴ○イ○レ○ト・エ○ァ○ガ○デ○だよ。(^_^)
切ない気持ちにもなるけど、見終わったら何か少し清々しい気持ちにもなる。
最近アニメ映画観る様になって、特に毎年観るのは。
真実は、二つ!(笑)(^_^)
って、一つやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
毎年、観てるかな?(^_^)
あっ、クレヨンしんちゃんはいまだに映画館で観た事ないよ。(笑)(^_^)
テレビでたまにやってるの、観たりはするけど。
映画館まで行って、(笑)(^_^)
って感じかな?
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上、会えない分長くなってごめんね。
(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆいぴー

お姉ちゃん

映画、鬼滅の刃で1、2位争うぐらい
好きなストーリーだから見に行きたい‼︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る