ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
明日急遽お月様います〜コメ返♡へのコメント

ゆいぴー

こんばんは

あっ、間違った昔の写真だったね

ゆいぴー

こんばんは

んっ、ネイル変えた?

りーみん

たけぴょん

今日はお月様ありがとうー!!
最後まで煩くてごめんね!
取締り役頑張ります。笑

りーみんまだそんな行ってないけど、
めろちゃん全力推しなので9月もイベント決まったら絶対会いにいかせてもらうわー!

覚えてくれててありがとうねー!

クレヨンしんちゃん

そうだよ。(笑)

眠くなるよ。(-_-)zzz
だからその時は、9時半には終わるから。
そのまま部屋に入ったら、布団にダ~イブ!
\(^-^)/
ライブじゃないで。(笑)(^-^)
ちなみに明日も、0時起きだよ。
明日も、入ってるね?
お給仕、楽しんでね。(^-^)
以上、夜7時くらいになると、寝てしまう。
しんちゃんでした。(^-^)
って、誰がおじいちゃんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

やまもと

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

コメ返ありがとう!嬉しいヽ(・∀・)ノ
愛知もずーーっと雨だよ笑
濡れるからやだ笑 外で遊びたい!
雷は怖いよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
守ってあげたくなる子って(○-∀・)bいいね!
めろ子ちゃんの彦星になりたい笑笑
*˙︶˙*)ノ"

ゆいぴー

こんばんは

今日のお月様頑張って!

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは

そうなんだ今日急遽お月様なったんだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る