ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 明日急遽お月様います〜コメ返♡

明日急遽お月様います〜コメ返♡



♡♡♡


こんばんちー!


明日のお月様急遽入ってます!

会いに来てくれたらうれしいですっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

雨の日特典あると思うから

たくさんライブしましょっ\♥︎/


写真撮って無さすぎて昔の写真。。。‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

なんか写真撮る時のポーズレパートリーなさすぎて

毎回こういうポーズしちゃう気がする笑

なんかいいポーズないかな?

みんなは七夕なにお願いしましたか?

今年も彦星様と織姫様は会えなかったみたいだね‪(、._. )、

毎年七夕お天気悪い(、._. )、


2つ前までのコメ返してます♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡そらくん


こちらこそありがと〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

久々にそらくに会えてうれしかったよ!

元気そうでよかった( ˘꒳​˘)

学校あるある分かりみ深すぎて面白かった笑

またお話しに来てねっ\♥︎/


♡ゆいぴー


そーなの!

まゆちゃん髪の毛切って色明るくなってた!

かわちいかったよ(。>ㅅ<。)

ゆいぴーこの前以来会えてないから悲ちい泣

いっつもコメントありがとう( ´•̥ × •̥` )♡


♡TAKAHIROくん


雨いっぱい降ってて嫌だ〜( ´•̥ × •̥` )

TAKAHIROくんは雨の日好き?

めろこは髪の毛がうねうねして

言うこと聞いてくれなくなっちゃうから苦手なの

ぴえん( ´•̥ × •̥` )

早く梅雨終わって欲しいなあ


♡ひにゃたむちゃん


そうなのー!

うさみちゃんの念願のブログ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

いやわかるうさみちゃんとも1番お給仕

一緒にかぶるよねー!って話してたとこ!

めろこはいっぱい食べても太りませんようにって

お願いしようかな笑

なんか七夕の日って毎年お天気悪い気しない?涙

彦星様と織姫様全然会えないね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡やまちゃん


やまちゃんんんんんんっ\♥︎/

毎回ブログコメントくれてめろこはすごくすごく

うれちいのだ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

やまちゃんはやさしいね‪

会いたさ増すっっっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

愛知は雨大丈夫かな?

めろちは雨の音で起きて怖がってるところです笑

これで雷とか鳴り出したらもう無理だ〜

やまちゃん助けに来てね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

七夕のお願いやまちゃんに会えますようにって願っとくね♡


♡コダック


あっばぶばぶジャンっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ばぶばぶが来てる21歳Tシャツお気に入り!笑

あなた21歳じゃないでしょばぶばぶでしょ!

って毎回心の中でツッコミ入れてる笑

この前ばぶばぶがコーヒー飲んでてめろこは

衝撃だったよ!!!めろこも!飲めないのに!

コーヒー飲む練習しようかな....(、._. )、

ばぶばぶに負けてられないぜっ


♡クレヨンしんちゃん


深夜1時からお仕事なの!

それは絶対眠くなるやつだΣ( °-° )

たしかに夜更かしはだめなんだけどねー

なんかお休みの前日は夜更かししちゃう!

アニメ大会始めちゃうんだよなあ

お給仕10000回は大きすぎる目標だな笑

何年かかるんだろうΣ( °-° )

これからも頑張りますっ


♡いわちゃん


いわちゃん〜!

この前はサプライズでお祝いありがとう( ´•̥ × •̥` )

がちでお散歩行こうとしてたから危なかったあ笑

ほんとにほんとにありがとう( ´•̥ × •̥` )♡

めろちは夜更かししすぎて

お休みの日夕方の19時くらいに起きちゃって

お休みの日を無駄にしちゃうことが多々ある...

そんで寝れなくなって

次の日お日様寝坊しそうになる....

ダメだ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


変な時間に起きたらお腹減ってきた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

アイス食べたいめぅ、、、

泣いちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


それではまた明日〜

おやすみなさい♡

みんないい夢見てねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



♡♡♡


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!