ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

昨日っ

 

 

♡♡♡

 

昨日はののちゃんとななみちゃんとお給仕でした\♥︎/

 

 

かわちいだね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

めろめろの真似する!って言って

巻き巻きツインテールにしてくれました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

めろっぽい?どう?めろ〜って感じ?

って聞いてきて可愛いののちゃんでした笑

 

雨の日は湿気で髪の毛ボサボサになっちゃうので

エビフライヘアしがち( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

あ〜ユニバ行きたい!!!!!

みんなはジェットコースター乗れますか?

めろちはめちゃ怖いけど

お友達に乗ろう!って言われて頑張って乗る勢です....

あの上に登っていく時のドキドキ感と

落ちる時のフワッて感じが

もう苦手すぎて‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

でも落ちる時に目をつぶった方が怖かったから

頑張って毎回目見開いてます笑

 

あー考えただけで怖くなってきた笑

 

 

それではまた明日♡

 

ばいにゃんっ

 

 

♡♡♡

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!