ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
ん、へのコメント

さくら

めろちゃんに踊ってほしいおんぷ♡

そう!TIKTOKコメントしたよ可愛いだったア゙‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
初めてりーみんいったときめろちゃんが半分魔法少女踊ってたなあと思って思い出して今度リクエストしたいなあてなった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
個人的に手羽先センセーションの曲が好きなんだけどめろちゃん知ってるかな?手羽セン踊ってるところみたい♡あと乃木坂のロマンスのスタートとかガールズルールとかもすき♡でもめろちゃん何踊っても可愛いから好き!()

ゆいぴー

こんにちは

めろこちゃんは必要に決まってる
でしょ!お給士も結構出てるし急遽
でも出てくれるし自撮りもかわいいし
ブログも更新どたかいしいつも癒されて
ま〜す!笑

なおきゅぴ

コメント

初めてだけど昨日はめっちゃ久しぶりに会えて楽しかったよ(^○^)

実はブログはよく見ていたのでコメントするね‼️

ぱいせん

追加!

ぽけーっと考えてたらこの前行った時めろちゃん好きな髪型聞いて次の日やってくれたなぁって思い出して
それがさらっとできるのはめろちゃんの魅力だと思うしお給仕の内容以外にもさりげなく喜ばせたり楽しませようとしてるなぁって思うし
この前で言うなら機材トラブルあってライブの曲が流れない時にめろちゃんがサッと駆けつけて対応してたのお姉さんになったなぁって思うし研修ちゃんの頃から写真でだけど見とったけん成長したなぁって思います…!!

しゅんしゅん期から元気に戻れたらいいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

めろちゃんのまた可愛い可愛い笑顔が見たいです…!◎

やまもと

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
めろこちゃんはいつも頑張ってるじゃん!
僕はちゃんとめろこちゃんの事見てるから!(ㆆ_ㆆ)ジーー
無理ない程度に頑張ってね笑
応援してるし最高のメイドさんです❤️
ジュリエットかKーPOP覚えて欲しいなぁ〜笑
*˙︶˙*)ノ"

おだねやん

気楽に行こうぜ

あんま考え込んでもいいことないぞ。
楽しそうにしてる姿とか楽しんでる姿は一番素直だし魅力的やから楽しんでやってればええねん。それがいいお給仕やと思うで。
完璧なやつなんておらんねやし「もっとこうしたらよかった」を変えりゃあええんやから。
居る意味しかないし居る以上はやりきらんとな!
まぁ肩の力抜いて頑張り過ぎないで行きましょうや。
まだまだこれからやで!
毎回のお給仕の楽しかったこと思い出して、改善点も思い出して。
笑ってたらいいことあるよ。(そんなに甘くないか 笑)

いわちゃん

めろこちゃんもみんなも

必要だよ
頑張ってる姿は必ず見てくれてるから
頑張って行こうね(^^)

9月のイベントは
お休みが合うといいな(o^^o)

ぱいせん

めろちゃん!!!

めろちゃんどしたのーーー!!
メンタルしゅんしゅん期ですか。゚(゚´ω`゚)゚。

今日行くか悩んでて結局行かんかったですけどめろちゃんしゅんしゅん期なら行けばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

めろちゃんが色んな人から可愛いって言われてたり注目されてるの見るとこっちまで幸せになるんですーーー
知らず知らずのうちに色んな人にめろちゃん元気与えてますよ…!!

チェキも写真も、最近かおりさんがTikTokあげてくれたやつ再生回数半分くらい俺じゃないかなってくらいずっと見てます。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張りは誰かが見てるし影の努力は誰かが見てるから…!
みんなめろちゃんのこと見てるから…!しゅんしゅんせんでも大丈夫よ…!!!!

めろちゃんがいつもおまじないしてくれるので、今日はぱいせんがおまじないします。めろめろきゅん(唐突)

来月前半あたりにまた連休あるけん、その時また会いに行くけんまたおまじないしてくださーーーい!

TAKAHIRO

めろこちゃんおはよう

めろこちゃんへお返事タイム有難う

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る