ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

ん、


♡♡♡




めろちです〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

こんばんち♡


最近思うことがあって


めろこはみんなに必要とされてるのかなとか

ちゃんといいお給仕できてるのかなとか

不安になっちゃってもやもやしちゃうときがあります

考え出すと寝れなくなっちゃうんだよなあ....夜中あるある

頑張って可愛くなるから

嫌いにならないでほしいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


一生懸命頑張ってても

結果は必ずついてくるわけじゃないし

頑張ったからって誰かに評価されるわけでもないけど

前よりはちょっとだけ自信もてるようになったかな


いいお給仕、いいメイドの定義はわかんないけど

みんなが楽しめてたらそれでいいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろこはちゃんと頑張れてますか?


メンヘラではないです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


てことで

めろこももっと頑張らなきゃな!

もっと頑張ってる子たちばっかりだもん!


てことでお返事です\♥︎/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡しおりちゃん


しおりちゃん!久しぶりだあ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

元気だった?

コメントくれて嬉しい♡

しおりちゃんも毎回お洋服可愛いよ!

めろこもしおりちゃんみたいにジーンズとかを

カッコよく着こなしたいんだけどスタイルが....

頑張って痩せてしおりちゃんみたいになる!


♡クレヨンしんちゃん


可愛いって言ってくれてうれしい〜!

最近なんばのメイドちゃんのオタロ留学多いよね!

普段会わないメイドちゃんとお給仕できるから

楽しいよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

ぜひめろこがオタロ留学してるときに遊びにきてー!


♡TAKAHIROくん


TAKAHIROくんいっつもコメントありがとう!

最近会えてないから元気かなー?って心配だよ!

また会ったらたくさんお話しようねっ


♡やまちゃん


この前会えてすごくうれしかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

スニーカーめっちゃ可愛いかったけど

お揃いはできないお値段ですね!!!笑

やっぱりピンクしか勝たん♡卍

やまちゃんいっつもお洒落でリスペクト‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

やまちゃんに可愛いって言ってもらえるように

頑張るぞー!‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


♡ひでぴょん


ネイル可愛いでしょー!( ´ ꒳ ` )ノ

ひでぴょんこの前会えてうれしかったよ!

チェキたくさん撮ってくれてありがとう♡

いっつもツインテールだからたまには

違う髪型したいな‪:;(∩´﹏`∩);:‬


♡しゅうさん


セミの声聞いたら夏!って感じだよね!

夏の曲を覚えたいなーって思ってるんだけど

どんなのがいいかなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

りぇぴはいっつもテンション高くて面白いから

一緒にお給仕しててすごく楽しい♡

先輩を敬わなきゃね!笑


♡いわちゃん


わーんおばけだけは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろこグロいのとかは大丈夫なんだけど

何故か幽霊とかはダメなんだよねー涙

お化け屋敷克服したいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

日本のホラー映画が大の苦手、、、

洋画より日本の方が幽霊のビジュアル怖い笑


♡ゆいぴー


TikTok見てくれてありがと〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

初めて撮ったから緊張した!笑

2本目の喋ってるやつは

まさか投稿されると思ってなかったから

もっと可愛い感じで話せばよかったなって

後悔してます‪:;(∩´﹏`∩);:‬笑


♡ソラさん


ソラさんはカタカナのソラさんって固定だから!

もうわかるよ!笑

この前はりぇたちゃんと一緒にオタロ留学だったから

ほぼほぼなんば店みたいだったよ笑

めろこちゃんとお姉ちゃんできてるかなー‪:;(∩´﹏`∩);:‬

自分でもできてない自信ある笑

がんばります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡ちゅんちゅん


よかった〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

この前ちゅんちゅんが来てくれた時

めろこ秒で帰らなきゃいけなかったから泣

もっとお話したかったね〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

親知らず2本も抜かなきゃだから

腫れたらお給仕中恥ずかしいなって

びくびくしてる‪:;(∩´﹏`∩);:‬


♡さくらちゃん


わーい!こじらせて♡←

TikTokにコメントくれてたよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

見てくれてるー!ってうれしかった♡

さくらちゃんの新しいネイルも見たい!

可愛い子に会いたいって言われるなんて

幸せでしかないな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとう♡

待ってるね〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



9月には初めてのめろちのイベントもあるので

たくさん曲数増やしたいなって思ってます♡


覚えて欲しい曲、おすすめの曲があったら

コメントで教えてください‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


明日はお日様でお待ちしてます♡




おやすみなさい♡


♡♡♡



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!