ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ そんなの好きになっちゃうじゃん\♥︎/

そんなの好きになっちゃうじゃん\♥︎/



♡♡♡



お日様ありがとうございました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



たくさん踊らせてもらってすごく楽しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

でもバタバタしちゃって

ゆっくりお話できなかったのが残念....

遠くから会いに来てくれたご主人様もいたから

すごくごめんなさいの気持ち...(´._.`)

ごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


あと昨日のブログにコメントくれた方々

みんな優しい言葉かけてくれてて

読みながらうるうるしてしまいました...

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

みんな大好きー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


今日はののちゃんとお写真撮りました♡

ユニットたくさんさせてもらって

今日のライブすっごく楽しかったなあ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.




ののちゃんはお顔が可愛いのは大前提なんですけど

ほんとに性格がいいんですー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

たくさん笑わせてくれて

いっつも一緒にいると嫌なこと忘れちゃいます



アイスの国とサイダーの国は近くにあるのでね

同じ血が騒ぐのかもしれないです、卍笑



帰りにスタバに寄ってミルクイチゴ?いちごミルク?

飲んでしまいました‪:;(∩´﹏`∩);:‬

お給仕終わり、ダイエット頑張ろー!って

ののちゃんとサラダ食べてたのに笑

ののちゃんごめんなさい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑


明日はお月様!

いっぱい寝て明日も頑張るぞー((^ω^三^ω^))


あ!

8月2日、めろこが夢の国にきてちょうど1年なんです!

もしよかったらお祝いしにきてくれたら嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろちからのわがままです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


それではまた明日\♥︎/



おやすみなさい♡


♡♡♡



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!