ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
32…✩.*˚たくさん食べたい。へのコメント

ちん

そふぃあちゃんへ

そふぃあちゃん、おはよー❗いじめてくる、ご主人様こと、
ちんだーぁ❗元気か?
覚えてるか?もう、忘れてるん、ちがう?会ってないからなぁ!
オムライスか?あんかけの、美味しそうですね‼️
そふぃあちゃんが、美味しい、言ったら、なんか、食べたくなるわ!
いじめたろ❗
そふぃあちゃん、りーみん、定番の、ビックオムライス
挑戦して、完食したら、ちん、ちょっと、みなおすで❗
(笑う))ウソぴょん‼️無理は、させません❗冗談です❗腹こわして、休まれたほうが、つらいから、ワハハ❗そふぃあちゃん、これからも、頑張ってね❗

しゅう

久々のコメント

こんばんは~\(^▽^)/!

塩あんかけオムライス、天津飯的なイメージかな?
はぴたん、いい笑顔だね~(^ω^)(笑)

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わありがとう(`・ω・´)ゞ久しぶりに会えてちょっとの時間お話できて、たくニャン癒やされたよ(*^_^*)そふぃあちゃんいつ見ても、おっとりとしたニャンニャンなキャラよね?(笑)

そふぃあちゃん見てたら、癒やされるわ〜これからも頑張ってね!

あと、オムライス昨日よく見たよかったなー( ;∀;)確かに入国したら先にテーブルにあるファイル目通した良かったm(_ _)mちょっとこうかい

でも、わざわざそふぃあちゃん説明してくれてありがとう(`・ω・´)ゞ

また会いに行くね!

もんもん

最近かぶりーみんしてない

りーみん

あっちゃん

昨日も会えて嬉しかったよ!
オーラスお疲れ様!
私はそふぃあちゃんに癒されまくりました
またすぐに会いに行くからね!
忙しいだろうけどブログ楽しみにしてます!

りーみん

あっちゃん

昨日も会えて嬉しかったよ(*^▽^*)
そふぃあちゃんに癒されました(^_^)
またすぐに会いに行くからね(*^^*)
忙しいだろうけど、ブログ楽しみにしてます( ^ω^ )

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

昨日オーラスお疲れさまです(^-^)
チェキと写メもありがとうね(^-^)
ゆっくり休むんやで
またよろしくね

せんせい

ばんは~

やっぱりブログ書くん早いな
夜型やからまだ起きてるかな?

オムライス期間中に食べてみよう
多分優勝するんちゃうかな?

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る