ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 32…✩.*˚たくさん食べたい。

32…✩.*˚たくさん食べたい。

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



今日のお給食であんかけオムライス食べました° ✧ (*´ `*) ✧ °

めっちゃ美味しかった☆*。





このオムライスたち、2月23日までだから絶対

食べてね(/・ω・)/にゃー!


うまうまだよ!(o´艸`)


あとは

:heart:バレンタイン限定メニュー:heart:



今日初めてお給食で夢叶うパンケーキ食べて

美味しかった!!

あまあまなパンケーキだよ( ◡̈)ง


そふぃあは、ミルクしか食べれない……。




そして、

:heart:バレンタイン物販:heart:


バレンタインのタペもキーホルダーも可愛すぎ♡


デザインめっちゃ好きです…♡

タペなら②の「チョコを渡したうさちゃん」

キーホルダーは②、③のキーホルダーが好き!!!



ご主人様はどのデザインが好きですか??



是非!そふぃあのGETしてね!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



宣伝はここまで!!



最後まで見てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

では!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚



オタロでまってるにゃん!!



(笑顔が素敵なはぴちゃん…♡)




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!