ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 33…☆*。お知らせとごめんなさい。

33…☆*。お知らせとごめんなさい。

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾




なんと!明日はバレンタインイベント!!

そふぃあの進化!!(ᐙ 三 ᐕ)




お日様で進化するからみんなお祝いしに来て(><)

待ってます…。





ブロマイドも早くゲットしないとすぐ

なくなっちゃうよ!!







あと、1つごめんなさいをしなくちゃいけない……。


ずっとコメ返出来てなくて気づいたら20件

以上溜まってました(><)


コメントは全て見てます……。

ただ、溜まっていく一方でいつ返したらいいか

わかんなくなってずっと出来ないままでいました。


これからは、投稿する度にコメ返もします‪( •̥ ˍ •̥ )‬



なのでコメ返は、この投稿から再開しますので

これからもコメント待ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬





ばいにゃん。


この前撮影してきたお写真の1枚(´・ᴗ・` )


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!