ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 42…☆*。なんと!!なんと!!

42…☆*。なんと!!なんと!!

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



最近、お外暑いです……。

ばたんきゅーしちゃう……(、._. )、



じゃーん!!!


なんと!おんぷ10GETしましたー!!


わーい!!(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.


ダンスが苦手でなかなか踊れなくて10曲も覚えられるかな?

って、とっても不安でしたが覚える事が出来ました……。

今は10曲ですがもっとたくさん踊れるメイドちゃんに

なります!!


現在のライブリスト(*ˊ˘ˋ*)♡


そして、今覚えているのは

まっさらブルージーンズ

惑星ループ

幻影ギャラクティカ


です!!

これは近々出します(、._. )、頑張る。


そして、なんと!

新人女王決定戦の日程が決まりました!!


↑みんな可愛すぎない??

会場に行ったらみんなのチェキが欲しいです……。


コミュ障なそふぃあ、ちゃんとお話出来るかな??



そして!物販も販売開始になりました!!


みんな、応援セットやタペストリーを持って

応援してね(*ˊ˘ˋ*)♡



来れない人も応援出来るみたい。

詳しくはわかんないけど、ホームページにも書いてあるから

見てね(、._. )、


この前ね、初めてまりるちゃんとマジカルフォン越しに

お話をしたんだけど頑張ってね!って言われて

もう頑張るしかない!!って思った(*ˊ˘ˋ*)♡


当日も頑張るぞー!!



みんな応援してね° ✧ (*´ `*) ✧ °


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


コメ返


40…☆*。

ちゃんさん ご主人様

おはようございます!そふぃあは元気ですよ(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

ちゃんさんは元気にしていますか?予定が合わないみたいで

会える日を待っています( ´ ꒳ ` )

タペもありがとうございます♡とってもお気に入りの1枚なんだよ!!


ちん ご主人様

こんにちは!!今日もとっても元気ですね(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

自粛する事はとても大切な事です。体には気を付けてくださいね✩.*˚新人女王決定戦の日程決まりましたよ!!

詳しくはホームページ見てね♡


えびち ご主人様

しばらくお休みの間は物作りをしていました!!

ブレスレットやバッチなどを作って過ごしてました( ´ ꒳ ` )

いつも応援している姿を見てとっても嬉しい気持ちです。

会場で待っているので元気な姿で応援しに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡


たくにゃん ご主人様

おはようございます!!料理のお勉強!!凄い!!

そふぃあは料理が苦手なので今度教えてください(´・ ・`)

夢の国はまた開国したのでまたゆったりと来てくださいね☆*。癒しになれて嬉しい……。


しゅう ご主人様

おはようございます!!キャラクター大賞始まりました!!

今年はシ〇モロールが優勝して欲しいです!!

そふぃあも優勝出来るように頑張らないと!!

そふぃあは宅コスは最近していないです……。

前はよくしていました☆*。


もんもん ご主人様

調整しなくていいです!!中毒になりなさい!!

‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

いつも、そふぃあはみんなに推されているから大丈夫!

って言うんだけど、みんなが同じことを言って実際は

全然多くないんだよ?(´・ ・`)


せんせい ご主人様

自撮りは何回も取り直しをして納得いく写真を

出すのに凄く時間が掛かってしまいます……(、._. )、

スタジオよりいいよ!!私はまた何してるかな?タペストリーを再販して欲しい(、._. )、


しょうにゃん ご主人様

タペストリー凄く可愛いよ!!

お気に入りの1枚をタペに出来るって凄くいい事だよね♡

次はどこに飾るのかな??たくさんのタペで囲まれてね(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.


41…☆*。

あっちゃん お嬢様

毎日来てくれてありがとう(*¨*)そふぃあ不足も解消されたね!!新しいタペももう少し待っててね♡

少しお給仕減っちゃうのは申し訳ないです(、._. )、

いつでも待ってるにゃん♡


えびち ご主人様

夢の国に帰ってきましたが、レアキャラになっちゃいます(、._. )、でも、そこまでは減らないから安心してね!

そう!夢はドリーム制服!!メイドちゃんになる前からずっと着たい!って思っていたから頑張るよ!!


シュヴァ ご主人様

おいっすー!!最近はよく来てくれてありがとうございます!!そふぃあは元気にしてるよ!!シュヴァちゃんは元気ですか!!?腰を痛めてるみたいだけど、無理しちゃダメだよ??


しゅう ご主人様

お久しぶりです!夢の国に帰ってきましたが以前より少し減っちゃいます(、._. )、なぜかいつも会えないのが悲しいです……。本当に次会える時は半年後とかになってそうです(´・ ・`)また会えますように(*ˊ˘ˋ*)♡


だいちゃん ご主人様

そふぃあは元気ですよ(*ˊ˘ˋ*)♡

だいちゃんも元気にしてるかな??だいちゃんが来ない間にライブ曲増えたのでまた見に来てくださいね!

また、たくさんお話しましょう(*´罒`*)


ちん ご主人様

こんにちはー!!お久しぶりです!!

そふぃあは少しレアキャラになっちゃいます!少ししたら元に戻ります!たぶん!!ちんさんはレアキャラ過ぎます!!

次はいつ会えるかな〜??はい!!また逢う日まで!!


もんもん ご主人様

そふぃあはレアキャラになったが、ここちゃんはもっとレアキャラになっていた笑もんもんはレアキャラ禁止ね!!

タペストリーありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡とっても可愛い姿でお届けします!!もんもん、生存確認完了!!


せんせい ご主人様

こんばんはー!!久しぶりにせんせいに会ったがのんびりとお話出来なかったです……。またたくさんお話しましょう!!そふぃあも待っています(*¨*)


しょうにゃんぺん ご主人様

お久しぶりです!!最近はたくさん会えて嬉しいです!!

いつも可愛いって褒めてくれてありがとうございます♡

もっと可愛くなれるように努力します!!

レアキャラは少ししたら解除されるかも!??

またよろしくお願いします(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



たくさんのコメントありがとうございます♡


ではでは!最後まで見てくれたご主人様·お嬢様

ありがとうございます♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚


この服はお気に入りです♡

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!