ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
42…☆*。なんと!!なんと!!へのコメント

えびち

おんぷ10

いつの間にか、おんぷ10ゲットされたのですね!
先日の新人女王決定戦2020春でライブ観たけど素敵でしたなぁ〜

これからも増えていくと楽しみです!
今度お会いした際にはリクエストしますね!

たくニャン

そふぃあちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

久しぶりだね(^o^)コメントお返事もありがとうねm(_ _)m

料理苦手なんか〜たくニャンのお姉ちゃんと同じだ(笑)これわたくニャンが教えてあげやなあかんな〜
何にしろ薄口メインやけどね(笑)だけど最近蒸し暑いから作るのが嫌になる(笑)

音符ちゃん10曲達成おめでとう㊗(*˘︶˘*).。.:*♡それわライブまた見たいな〜(^o^)
まっさらブルージーンズ凄い知ってる曲やから気になるなー(笑)頑張ってね

新人女王決定戦出場もおめでとう㊗\(^o^)/当日わ、たまたま東京に行く用事あるから時間合えば応援しに行くね\(^o^)/

絶対そふぃあちゃん勝利で願ってるよ(^o^)
まりるちゃんとお話したんか〜たくニャンも、まりるちゃんに会いたいな〜って前から思ってたの

そふぃあちゃん着てるお洋服よく似合ってるね!可愛い(*´ェ`*)

最近毎日暑いけど精一杯頑張ってねm(_ _)mくれぐれも体調崩さずにね\(^o^)/こまめに水分補給だよ!

かず ☆

出場するんやてね

何回か大阪は行くんやけどその日いなくてなかなか
会えなかったんよね 新人女王決定戦出場おめでとう東京で待ってるね とりあえず出来る範囲で応援するから当日会えるの楽しみにしてるね

ちん

そふぃあちゃんへ、いよいよやなぁ!

そふぃあちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返ありがとうm(_ _)m!、嬉しいです!
そふぃあ、いよいよだね、女王に、なる日!
今、ドキドキちがうか?
だって、今、そふぃあは、もう一皮、むけて、飛びたとうとしてる
たとえ、女王に、なれなかっても、そふぃあには、全て、プラスになる、経験だーぁ!
だから、おもいっきり、頑張ってこーい!
ちんさんも、めっちゃ、応援してるからな!

もんもん

お疲れ様

27日は仕事やから無理だぁ(泣)

当日、ムーニーマンって女の子来るから、よろしくね?わいの名前出したら、わかる(笑)

こことそふぃあが揃わないと、わいは無理だわぁ~(笑)二人に挟まれないと、オタロに召喚されないよん(笑)
やっぱり、復帰1日目は二人がいないとな(笑)でも、20日に、常連の女の子を祝いに入国しますよ。

わい、基本、推しのメイドしかタペストリー買わないから。そふぃあの今タペ可愛すぎて、たまに車の助手席に飾ってる(笑)


そふぃあに、ヒロイン育成計画覚えてほしいな(汗)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

おんぷちゃん10、やったね(o^-')b!
AIAIAIはキ○ナアイちゃんの曲かな?
新人女王決定戦の開催日も決定したね。
そふぃあちゃんが当日頑張れるよう、ボクも応援電波を送りまする(^_^)/~~~
サンリオキャラクター大賞、シナモンちゃんが優勝したね!
キティちゃん、わんわんに負けた・・・、くやちい・・・。・゜゜(ノД`)(笑)
夢の国に復帰出来た初日に、そふぃあちゃんに会えたら奇跡や~((o(゚∇゚)o))(笑)

だいちゃん

おんぷ♪ちゃん10曲おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


俺は、まあまあ元気やで

そふぃあちゃん新人女王決定戦頑張ってなぁー

頑張って負けないで応援してるから(がんばれポテサラやりたい)


まぁむとそふぃあちゃんのわるきーのユニットが見たい

あっちゃん

そふぃあだらけ(*^▽^*)

昨日も会えて嬉しかったよ(*^^*)
新人女王決定戦のタペもう届いたよ!
おだんご頭じゃなくて残念だけど、応援してるから頑張ってね(*^^*)
アイアイアイが最近そふぃあライブでお気に入りだよ(≧∀≦)
本当に可愛い(*☻-☻*)
これからちょっとだけ会いに行く日が減るかもしれないけど、心はいつも側にいるからね!

いわちゃん

頑張ってね(°▽°)

おんぷちゃん♫
10曲達成おめでとう‼︎

新人女王決定戦‼︎
当日は応援に行けないけど(T_T)
西日本のメイドちゃん代表として
頑張ってね\(^o^)/

けんご

こんにちは♪

そふぃあちゃんおんぷ10おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る