ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 41…☆*°お久しぶりです|´-`)チラッ

41…☆*°お久しぶりです|´-`)チラッ

どもども!!そふぃあだよ!?|´-`)チラッ



とっても久しぶりなブログです(⌒-⌒; )


そふぃあは雲の国で元気に暮らしています。

夢の国がまた開国して他のメイドちゃんも

お給仕してるみたいだね( ´ ꒳ ` )


そふぃあはもうすぐで夢の国に帰ってくるよ!!

(もうすぐ帰ってくるのでブログ再開しました٩( ᐖ )و)

待っててね。


ブログ全然書かなくてごめんなさい。



前みたいに夢の国にはたくさんいれないので

レアキャラになっちゃいます……。

髪の毛も見ないうちにまた伸びたんだよ(´・ ・`)

いつお給仕かは言えないけど楽しみに待っててね



*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚


↑ちょうど1年前ぐらいの私

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!