ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
41…☆*°お久しぶりです|´-`)チラッへのコメント

あっちゃん

そふぃあ充電!

昨日はそふぃあに久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^^*)
タペも全部届いて良かった(*^^*)
久々にそふぃあに会えてそふぃあ充電できたよ(≧∀≦)
お給仕減るみたいだけど、寂しいなぁ(>人<;)
でもそふぃあがいる日は必ず行くからね(*^▽^*)

えびち

お帰りーみん(╹◡╹)

やっと雲の国から夢の国に戻りーみんできましたね(・・;)
レアキャラになるのか…落ち着いたら会いたいよ(*´ω`*)

そふぃあちゃんの目標はドリーム服を着ることだったね!
立派なメイドちゃんになれるように頑張りーみん!!
これからも応援しています♡

シュヴァ

ひさびさ

おいっす〜!
返事が小さいなおいっす〜!
元気してっか?
ワンチャンそふぃあおる時行くぜー
とゆうことは金曜
自分も地味に髪色変えたりバンドみ増し増しになったんだよね
おかげで滑舌お散歩して遠くまで行っちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)
まぁ金曜お楽しみにやで

しゅう

おひさし~!

こんばんは~\(^▽^)/!

そふぃあちゃん、復帰後はレアキャラになっちゃうのか。
ボクの夢の国復帰はまだ先になりそうだし、前回そふぃあちゃんに会ったのが2月上旬だったから、もしかしたら次にそふぃあちゃんに会うのが本当に半年振りになっちゃうかも?(´・ω・`)

だいちゃん

元気ですか

そふぃあちゃん早く会いたいな

ちん

そふぃあへ

そふぃあ、お久しぶり!ちんだーぁ!
そふぃあ、レアキャラか?
だったら、ちんは、超レアキャラやな!
今年1月、以来、まったく、りーみんに、顔、出してないから!(笑)
そふぃあに、すでに、勝ってるでーぇ!
まだまだ、記録、更新するぜ!
見といてや!(笑)
それでは、また、会う、日まで!

もんもん

なにぃ~

そふぃあがレアキャラになるなら、わいもレアキャラになるよ(笑)

そふぃあのタペ頼もっと

そふぃあ生存確認完了

せんせい

ばんは~

待ってるよ

しょうにゃんぺん

お久し振りです\(^^)/

お久し振りです\(^^)/
そふぃあさんお元気してましたか?
やっとオタロード店も復活ですね(^-^)
いろいろお話したいですよ(^-^)(⌒0⌒)/~~
レアキャラなっちゃんやね
またよろしくお願いいたしますね(^-^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る