ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 40…✩.*˚おねだりしてもいい?♡

40…✩.*˚おねだりしてもいい?♡

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾

 

 

 

なんと!!めっちゃ可愛いタペが登場したの!!

 

 

『いまなにしてるかな?』タペストリー!!

 

 

私のオフな姿が見れちゃうタペ!!

なんと!お家で撮影ができちゃう!!

 

是非、そふぃあのGETしてくださいね♡

待ってます……。

 

ほちい…♡

 

 

 

本題は終わり!!

 

 

 

では!コメ返……♡

 

♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`

 

38…✩.*˚

 

しゅう ご主人様

こんばんはー!!沢山のお祝いをして頂いてそふぃあ、幸せでした(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.はぴたんのコスプレ見たい!!今度見せてもらおー♡

新人女王決定戦、頑張るね!!

 

たくにゃん ご主人様

頑張った分、お祝いをしてくれてご主人様達は優しいです!

まだまだへなちょこなお姉さんだけど、絶対立派なお姉さんになります!!あわーど残念だった……。来年はもっと取れるように頑張ります!! 新人女王決定戦、延期になったけどその分がんばるよ!!!

 

しょうにゃんぺん ご主人様

お疲れ様です!たくさんのおめでとう頂きました!!

もっと愛される存在になれるように頑張ります( ˘꒳​˘ )

そふぃあのチャイナ服好評で着て良かったです♡

お写真もありがとうございます(​ *´꒳`*​)

 

もんもん ご主人様

やっとです!(ノ≧ڡ≦)☆お待たせしましたー!!

応援隊増えてるのー!?嬉しいです……!その分の期待に応えられるようにそふぃあももっと頑張ります!!

そんなこと心配しなくても、会えばすぐに中毒になるよ♡

これからも、宜しくにゃん!

 

 

39…✩.*˚

 

たくにゃん ご主人様

夢の国は当分、閉国なっちゃったね…。

たくにゃんも体調には気をつけてね(´・ ・`)

こちらこそ、いつもコメントしてくれてありがとうございます(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

コメントで元気になります♡

 

しゅう ご主人様

おはようございます!!!猫ちゃんパジャマとっても暖かいよ!!むしろ、暑いほどです……。しゅうちゃんはキティちゃん派だね!!みんな違うー!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

新人女王決定戦に向けて体調も整えて頑張ります!!

 

せんせい ご主人様

こんばんはー!!この髪色良いですよね!!

私もいつか明るく染めてみたいです(​ *´꒳`*​)

でも、実際に染めちゃうとイメージと違ったりして……。

イベントには出来るだけ出るのでそふぃあを見てね♡

 

よねたん ご主人様

6月まで使えるんだ!!意外と長い!!

でも、予定がないと行けないし難しいところですね…。

本当に早く終わって欲しいです。

期限切れになりませんように!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

ちゃんさん ご主人様

もう100枚超えちゃったのー!!早い!!

でも、もっと増えるように可愛い写真沢山載せますね!!

いつも、そふぃあのペースだから大丈夫だよ(​ *´꒳`*​)

ちゃんさんも無理しないでね…。

いつも、わがまま聞いてもらっててちょっと心配。

心配しなくてもいいよって言ってくれても心配なのです。

そふぃあ、今は一切声が出ないので開国した時には声が出せるように大人しくします……(´・ ・`)

 

もんもん ご主人様

そんなことないよ??そんな悲しいこと言っちゃダメ!!

そふぃあ中毒になる自信しかないよ!(* ´ ˘ ` *)

ちょっとだけ我慢して、その分たくさん甘えたらいいさ♡

ストレス貯めすぎないようにね……。

もんもんも体調には気をつけてね!!

ばいにゃん!

 

 

♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`

 

 

たくさんのコメントありがとうございました!!

 

 

では!今日はここまで!!

最後まで見てくれたご主人様·お嬢様ありがとうございます!

ではでは!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

 

 

お気に入りの1枚♡

 

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!