ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 39…✩.*˚コメ返だよ♡

39…✩.*˚コメ返だよ♡

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾


今回はコメ返ー!!!!

たくさんのコメントありがとうございます♡


最近のそふぃあは髪の毛を染めたいです。

こんな色に……♡

でも、たぶんダメだから我慢する。



♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`


36…✩.*


ふうたん ご主人様

お疲れ様ー!!本当に久しぶりに会えたね!!

お写真も撮れてとっても嬉しかったです(*¨*)

ありがとうございます♡


もんもん ご主人様

なんば留学頑張ったよー!!!

オタロードと違うところが沢山あるから少し

大変だったよ!!でも、これからも頑張るよ( ˘꒳​˘ )


えびち ご主人様

えびちさーん!!ありがとうございます( ; - ; )

やっとのキラキラリボン!!目標はドリーム服を着ること!!立派なメイドちゃんになれるように頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします♡


ちゃんみお お嬢様

ありがとうございます♡コメントとっても嬉しいです(*¨*)

わかります笑 私もまだコメントしたこと無くてみおちゃんと同じ状況になりそうです( ; - ; )コメ返遅くなりましたが、本当にありがとうございました♡


ちゃんさん ご主人様

ありがとうございますー!(​ *´꒳`*​)

いつもお祝いしてくれてとっても嬉しいです♡

ちゃんさんのアルバムがそふぃあだらけになっていくのがとっても嬉しいです♡これからも可愛いショットを投稿するのでたくさん保存してくださいね(*¨*)

ちゃんさんがいない世界は寂しいです……。

会えた時はたくさんお話しましょ!!(​ *´꒳`*​)


あっちゃん お嬢様

キラキラリボンだよー!!あっちゃん、いつも来てくれて

ありがとうございます(​ *´꒳`*​)来てくれる度に安心します!

これからも頑張ります!!

でも、無理しちゃダメだよ!!体を大切に♡


せんせい ご主人様

ジャーン!レベルアップしましたー!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

あわーどはあまり入賞出来なくてショックでした……。

でも、これはそふぃあがまだまだって事だから

これからも頑張るよ!!

ミクちゃん可愛いでしょ♡


たくにゃん ご主人様

凄く長いコメントー!!ありがとう♡

たくさんのお祝いを頂いて、その分頑張らないと思いました。あわーどでは、あまり良い結果を残せなかったですが、来年は絶対、たくさん受賞します!!

シナモロールは本当に可愛いです♡


クレヨンしんちゃん ご主人様

久しぶりのコメントありがとうございます♡

レベルアップしました!!

これからも成長していくので、成長したそふぃあに期待してくださいねぇ!!!(​ *´꒳`*​)


ちん ご主人様

コメントありがとうございます!!キラキラになりましたー!!2曲増えましたー!!本当にダンスは苦手で覚えられないです……( ; - ; )でも、たくさん覚えてたくさん踊れるメイドちゃんになれるようにこれからも頑張ります!!


はーぴょん ご主人様

コメントありがとうございますー!!

キラキラリボンになりましたよ(​ *´꒳`*​)東の国で元気にしてまか??次に会えた時にはもっとレベルアップしたそふぃあになってるように頑張ります!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


けんご ご主人様

おはようございます(​ *´꒳`*​)シナモロールが可愛くてたまりません!!♡ダンスの曲も2曲増えました!!これからも頑張ります!!ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °


しゅう ご主人様

ありがとうございます(๑¯﹀¯๑)たくさんのお祝いして頂きました!!嬉しいです…。そふぃあはシナモロール派なのですが、あおいちゃんはタキシードサム派なので置いてます♡

えぇ!グレープフルーツは最高ですよ!!?


しょうにゃんぺん ご主人様

ありがとうございますー!!みんなに愛されてそふぃあ嬉しいです♡これからも自分のペースで頑張っていきます!!

しょうにゃんとも沢山お話出来て嬉しいです(​ *´꒳`*​)

また、お話しましょうね!!


37…✩.*˚


よねたん ご主人様

延期になっちゃいましたー!( ; - ; )

でも、その分ダンスなどお給仕力を上げて万全な状態を

作ります!!新幹線のチケット残念ですね……。

前もって準備して頂いたのに延期になってしまって

申し訳ないです……。今は自分の国で静かに暮らしましょう

(​ *´꒳`*​)


しょうにゃんぺん ご主人様

お疲れ様ですー!!大阪代表ー!!プレッシャーが……。

でも、みんなの分がんばるよ!!!

いつものそふぃあでお給仕するよー!!(​ *´꒳`*​)


ちん ご主人様

女王になるぞー!!なれる様に祈ってください!笑

延期になっちゃったけど、その分もっと成長して頑張ります!!!応援ありがとうございます♡


しゅう ご主人様

おはようございます!!元気にしてるみたいで嬉しいです(​ *´꒳`*​)今はとっても大変な時期なので、そふぃあも雲の国でまったり暮らしております♡みんなに負けないように新人女王決定戦頑張ります!!


もんもん ご主人様

延期になっちゃったね……。もんもんがいなかったら、そふぃあ悲しい。落ち着いた頃に開催すると思う。その時は頑張るから応援してね!♡


けんけん ご主人様

予約もしてくれてとっても嬉しかったです( ; - ; )

でも、延期になっちゃった……。

でも、その分がんばるよ!!!




以上!!

♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`




たくさんのコメント本当にありがとうございます!

これからも頑張るよぉー!!(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.



最後まで見てくれたご主人様·お嬢様

ありがとうございます♡


ではでは!!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!