ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
39…✩.*˚コメ返だよ♡へのコメント

たくニャン

そふぃあちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

こちらこそ長いコメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

今わこんな時期やし、夢の国が臨時休業なってしもたけど、身体第一に守るのが大事やからね(-.-;)

パジャマイベントも楽しみにしてたけど、またイベント日決まれば調整してみるね

いつも優しいコメントありがとう(`・ω・´)ゞそふぃあちゃんも体調にわ気をつけるんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ねこちゃんパジャマ、暖かそうだね。
赤いリボンを着けたら、キティちゃん\(^o^)/(笑)
なるほど、あおいちゃんはタキシードサム派なんだね。
今は大変なご時世だけど、新鋭王座決定戦に向けて健康で居ましょう!(^_^)/

せんせい

ばんは~

その髪色ええやん
今のうちやったら楽しめるな

イベント日程まだ未定やけど
できるだけ行けるように調整するわ

ほなまた

よねたん(よねみち)

新幹線の回数券は6月初めまで使えるけど
今は自粛だから行ける状態じゃないよ(。>д<)
5月には終息して新人王開催してほしいのが本望だけど
あ~使わなくて期限切れは避けたい(>_<)

ちゃんさん⊿

コメ返ありがとうございます。
ブログの画像100枚超えました。
これからもそふぃあちゃんのペースで頑張ってくださいまし。
僕も自分のペースで応援していきまする。
とりあえず体調には気をつけてくださいまし。
ちょっと今日聞いたで。
また会えた時はよろしくお願いします。

もんもん

そふぃあ~。

そふぃあは、わいがいなくても大丈夫大丈夫(笑)今日緊急事態宣言受けたね~。そふぃあ中毒なくなったから、テンションあげあげだぜ(笑)

そふぃあの可愛い仕草にやられる(泣)ちなみに、わいを召喚しないとオタロいかないよん(笑)

今年の目標→ここ&そふぃあの笑顔を守り、なるべく甘えを聞くことやな(笑)

癒しに会ってないから、ストレス半端ないわぁ。久しぶりにライブ祭りしたい。

そふぃあ、体調管理気をつけてね。

あばよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る