ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 43…☆*。たいとる迷う。

43…☆*。たいとる迷う。

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



最近は雨がいっぱいでじめじめしてるね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

じめじめ苦手……。





背景かわちぃ。なんばで撮りました♡

この髪の毛、かおりちゃんにして貰った( ᐡ. ̫ .ᐡ )


お揃い。

一緒にはお写真撮れなかったんだけど、少しの間だけ

お揃い出来て凄く嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



そふぃあ、なんと!公式でお誕生日をお祝い出来るように

なりました!!◌。˚✩


まぁむちゃんとお祝い♡

私はお嬢様としてまぁむちゃんをお祝いしたい……。

けど、この日は我慢だね( ᐡ. ̫ .ᐡ )



みんなお祝いしに来てね(、._. )、


ライブも増えました!!


全部で14曲!!

まだまだ増やせるように頑張る( ᐡ. ̫ .ᐡ )


今練習してる曲は『Me♡Dreamin 』

『ココロイド 』『honey Come 』

だよ!!


ココロイドはYouTubeに上がっていた

ちあきちゃんとはなびちゃんが踊ってる動画を参考に

してる♡

2人とも可愛すぎて踊りながらニヤニヤしてます……。


そふぃあのイベントまでに20曲まで増やしたいけど

間に合うかなー??

まずは新人女王に向けて頑張ります( ᐡ. ̫ .ᐡ )



では!!

最後まで見てくれたご主人様·お嬢様ありがとうございます♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

かおりちゃんのTwitterに上がっていた写真!!

お気に入りの1枚♡

なんば民に囲まれるそふぃあでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!